※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
家族・旦那

この3連休も旦那は仕事、可哀想😢でもせっかくの休みだしお出かけしたか…

この3連休も旦那は仕事、可哀想😢
でもせっかくの休みだしお出かけしたかったから1週間前頃、30日両親の仕事が休みなのでどこか行かないか誘ったらその日は用事があると言われた。
そして今日実家へ行ったとき姉から言われた
「30日はお父さん、お母さんと姉2人で出かける」と
え、私は誘ってくれないの?と思ったけど行く場所は厄年のお祓い、子供がいるから誘われなかったと思う…だけど、だけど母は用事があるってだけの断り方、その時に実はみんなでお祓いに行くと言ってくれればこんなにショックな気持ちにならなかったのに、なんか寂しいな、ショックやな、おおげさかもしれないけどショックやな…

コメント

しらす

別に隠すようなことじゃないから普通に話してほしかったですね😮
なんで教えてくれなかったのーと思ったことお母さんに話してみてはどうですか?😊

• タンタン

タンタン

そーなんですよ‼︎そーなんです!なぜ隠したのか、それと昨日姉にも声をかけたら午前中なら行けると…今姉からLINEで「予定あったけん無理💦」と…また隠されました😅嫌われてるなぁー

• 4月28日