※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の実家で義理両親からの頭にくる話や嫌なことを沢山言われ(旦那が…

旦那の実家で義理両親からの頭にくる話や嫌なことを沢山言われ(旦那がフォローしない)ストレスを義理実家のトイレの壁など殴ったりしたことある人いますか?

コメント

ごまらむ

同居してます
イライラして柱蹴ってます😂
ふすまバーンと閉めたり、たまに怒鳴ってます👍
主に怒りは旦那に向けてなんですが💦

• ママ

ママ

同居すごいですね!尊敬します!
    やはりイライラしないなんてあり得ないですね。
    男ってホント気づけない生き物ですよね。
    私も物に当たります。
    私も怒鳴りたいけど、怒鳴ると2歳の娘の夜泣きがめちゃくちゃ酷くなるんです( ´Д`)y━・~~

• 4月28日
  • ごまらむ

ごまらむ

同居して良いこともありますが、やっぱり色々ありますね…
    男はいつまでたってもお子様ですよね
    本当に😂

あ❗あと車の中で暴言吐きまくっています(笑)
    ストレス感じたら、即発散!
    これ大事ですよね✨

• 4月28日
ラブラブ

私も同居です!

ストレスから、壁殴ったりしてます。

旦那は姑の味方しかしないので、イライラMAXです。

• ママ

ママ

ですよね!
    旦那ってものは皆んなどこのうちも義母の味方なんですかね?!
    びっくりするくらい、母親を守る所が許せないですね!

• 4月28日
  • ラブラブ

ラブラブ

同居する息子は特に母親が好きみたいです。姑も息子には甘々で、ハチミツみたいに甘いです(笑)私には辛く当たりますけど。ふざけんな!って感じです。

• 4月28日
  • ママ

ママ

やばいですね!ハチミツの例えめちゃくちゃお上手すぎです(笑)♡
    はぁ↓どこのうちもやはりそうですか…
    最初の時なんて『私、俺たちはお嫁さんと仲良くしていきたいからさ』ってのはどこ言った?って感じですね。
    うまくいくなんて無理ですね!
    うちもいやみ、義理母が旦那に言ってそれが私に説教です。旦那は100パー親が正しい!って感じなので私の話なんて全くききません。

• 4月28日
  • ラブラブ

ラブラブ

そうなんですよね。
    結婚前なんて、何かあったらすぐ話してね。愚痴ならどんだけでも聞くから!って言ったのは誰だっけ?って言いたい。今は、愚痴は聞きたくない!と言います。このクソが!っと思いますが、旦那のお給料をへそくり(笑)していくのが、私の密かな楽しみです。

• 4月28日
  • ママ

ママ

全くもって同感です!
    うちも全然私の悩みなんて聞かないしスルーだし。
    わかりますー♡このクソがっ!って毎日思いますよ。
    義理両親ってお互い、ストレスやきをつかいあってるって思ってるけど度合いがかなり違いすぎですよね。どれだけ嫁が耐えて耐えて耐えまくってるのをわからせたいですね。

• 4月28日
ともっち

同居してます。しかも、姑は軽度の認知症もあり介護?!みたいな……。だから毎日ストレス!
トイレに入ったとき思いっきり暴言吐いて壁叩いたりしてます。たまに、発狂してしまうことも ((o( ̄ー ̄)o))
同じですよー☺

• ママ

ママ

皆さん…耐えてるんですね!
    発狂しますよね。
    介護までいくとかなりしんどいですね!すごい…
    私も…長男の嫁なのであり得る話でゾッとします。

• 4月28日
  • ともっち

ともっち

末っ子の長男!しかも一人!だから余計に甘い?!
    いまだに、ちゃん付けして息子を呼ぶ姑もイラ~って!愚痴りだしたら止まらないです😂

• 4月28日
  • ママ

ママ

まじですか!それ相当やばいですね!むしろ1番やばいやつじゃないですか!
    末っ子で最後可愛い男の子が産まれたからいつまでも赤ちゃんなんですね(笑)
    ちゃん付けって…それだけでもすでに…かなりきてますね(>人<;)

• 4月28日
  • ともっち

ともっち

やばいです!しかも、普段からそうならあきらめがつくものの、何か甘えたいときにだけうまいこと使うので
    ( ̄ー ̄)その計画性にイラっとしちゃいますよね~🎵主人も普通に答えるし……。

• 4月28日
  • ママ

ママ

うわーですね!私達、嫁立場みんなドン引きですね!おそるべし、義理母キモいですね(笑)
    旦那さんにもこのマザコンがー!って言ってやりたいですよねT^T

• 4月28日