※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

精神的につかれたー。特になんかあったというわけではないのですが(;_;)

精神的につかれたー。特になんかあったというわけではないのですが(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

あーもーすっごいわかります💧
なんかもう疲れすぎてなんもする気しないです💧

• みー

みー

こんばんはー!ですよね、そんな日もありますよね(;_;)
    mamamaさん、お疲れ様ですm(*_ _)m

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みーさんこそ毎日お疲れ様です(><)*ْ✧॰
    精神的に疲れるとなんか身体もだるくなってきますよね💧
    ゆっくり休んで明日もまた頑張りましょうね(><)❤️

• 4月27日
  • みー

みー

ありがとうございますm(*_ _)m
    そうなんです・・・まさに身体ダルすぎて困ってます(*_*)
    子ども達のためにも、明日までになんとか復活します(^^;;

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体に来るのが1番困りますよね💧
    日中は寝てられないし、やることいっぱいあるし💧
    同じく、明日までには復活したいと思います(><)笑
    と言っても子供が寝た後の自分だけの時間、寝るのがもったいなくてつい夜更かしして、結局疲れが取れないって言う悪循環です😓

• 4月27日
  • みー

みー

ですよね・・・もう、やること多いからホントに休んでられない:( ;´꒳`;):
    mamamaさんもゆっくり休んで下さいね!
    そうなんですよー、私もつい自由な時間があるからと夜更かしで・・・また疲れます(苦笑)

• 4月27日
(*゚∀゚*)

毎日お疲れ様です😭✨
なんかあったわけではなくとも、
毎日育児に追われていると
なんだか疲れるときありますよね😭

すでに3人育児されているんですね!
私も3人目妊娠中で今から不安しかないです😫💦

• みー

みー

お疲れ様です!
    毎日、疲労が・・・(笑)精神的にキツいは久々です:( ;´꒳`;):

3人育児始まって3ヶ月・・・末っ子ちゃんは今のところ、夜はよく寝てくれる子なので助かってます。
    3人目妊娠中なんですね。私も3人目を妊娠してたときはとにかく不安でした。産んでみたら、意外になんとかなるけど・・・周りの協力は欠かせません。

• 4月27日
  • (*゚∀゚*)

(*゚∀゚*)

よく寝てくれる子なら良かったですね😭✨
    それで寝不足も続いたら、私発狂しそうです…笑

やはり、周りの協力大事なんですね…
    主人は育児に関してはかなり手伝ってくれる人なのですが
    家事はあんまりだし、
    義母も実母も今は少し距離のある所に住んでるからなかなか手伝いも難しいし…
    ああ、本当にうまくやれる気がしないです😭💦笑

• 4月27日
  • みー

みー

そうなんですよー、ホント助かってます!!昼間はおくと泣くこと多いです・・・もう構ってもらえないと泣くので💧
    赤ちゃん生まれてすぐだと、なかなか寝れないですよね・・・授乳、オムツ替えとかで・・・

協力は必要・・・できれば旦那さんにぜひ家事の特訓を今からしといた方がいいかも・・・慌ただしいので(苦笑)
    旦那さんが1番身近な協力者なので・・・旦那さん以外に頼むのが難しいとなると・・・不安ですね💧少し慣れたらどうにかなるとは思います!!私でもなんとかなってるので・・・(笑)

• 4月27日