※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえぽ
子育て・グッズ

先程のうんちで血みたいなものが混じっていて、ネバネバっぽいうんちが多く、咳もある。明日病院に行く予定だが、緊急性はあるか不安。

先程のうんちで血みたいなものが混じっていて
ビックリで、不安です😭

本人は元気にしているので
大丈夫かな?と思っていますが
最近ネバネバっぽいうんちが多かったのと、
昨日の夜からたまーに咳をするので
風邪かな?と思っていたのですが🤔

明日予約の取れる病院に行こうとは思っていますが
緊急性ありますでしょうか?😵

写真はうんちの写真です!

コメント

ゆんちゃんママ

うちの娘も昨日血が少し混じってる感じだったので、ちょうど今日予防接種だったので打つ前にゆったら診察もしてみましょう!と言われました🙂娘はなんともなかったんですが、血のついたうんち持っていくと診察もスムーズらしいです😂💧
先生にほんとは持ってきたらよかったんやけどね!って言われちゃいました💧もし受診するなら持っていったらいいかもですね🙆

• りえぽ

りえぽ

オムツとってあるので
    持って行きたいと思います!😵

• 4月27日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

なんともないといいですね😫💧

• 4月27日
はまやん

うちの子も2ヶ月半のときに 便に血が混じっていて すぐに病院に連れていきましたよー! そしたら ウンチをするときにいきんでお尻が切れてしまったんだろうねー!とのことでした。 腸内で異変があるときは 便自体が赤くなるからと説明を受けましたよ( ˙ᵕ˙ ) 病院に行かれる際に便を持っていくと詳しく見てもらえますよ( Ö )

• りえぽ

りえぽ

そうなんですね!🤔こんなこと初めてなので不安でしたが、本当少しだけなので切れてしまっただけかもです😵一応明日オムツ持って行きたいと思います!ただいつも行ってるところが予約取れなくてあんまり診察してもらえないとこに行くしかないんですが😂

• 4月27日
りえぽ

朝起きたら血が無くなってたのですが
それでもオムツ持って行った方がいいでしょうか?😵

ゆんちゃんママ

血がないなら大丈夫かなー?と思いますが、昨日出てて心配であれば昨日の血の混じったうんち持ってって今日は出てないんですけど…って感じで診てもらったて何もなければ安心できますしね🙆