※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちぃ☆
子育て・グッズ

子供が突然大量の快便をして驚いたが、満足そうに笑っている。最近はお腹が溜まっていたらしく、気づかなかったことを謝罪。


もーびっくり!(笑)
子供を別部屋に寝かせてて
私は一人の時間を楽しんでいると
子供の方からブリブリブリと
大人顔負けの音が!(笑)
それも2回も(笑)
今日1日全く出ていなくて
最近うんちは出てるけど少量だったから
やっと快便だなーとオムツを見てみると
溢れんばかりの量!😲💦
零さないようにと慎重にしていると
ブリブリブリと大きな音と共に
また大量に快便😅
オムツを3枚ともパンパンしてくれた
わが子は満足そうにニコニコしてます(笑)

最近起きてても唸っていたのは
遊んでいるからじゃなくて
お腹に溜まってたのね(笑)
気づかなくてごめんよ😅

以上、快便報告でした(笑)

コメント

まーもーめー

漫画みたいな音しますよねぇ笑
お腹スッキリで気持ちよかったかな♡
健康な証拠だー♡
だんだんと踏ん張るようになってその姿もまた可愛いです♡
娘は最近片膝をついて小声で「…ウッ」とか言ってぶりってます笑

  • ☆ちぃ☆

    ☆ちぃ☆


    初めてあんな大きな音を聞いたのでびっくりしました(笑)
    気張りながらする姿は可愛いかも(笑)
    うちの子もするようになるんやろうなぁ
    楽しみです(笑)

    • 4月27日
rara

うちも別室にいても聞こえるようなオナラします(笑)
大人顔負けですよねー💕
快便後の笑顔、超可愛いですよね(笑)

  • ☆ちぃ☆

    ☆ちぃ☆


    オナラはよく聞くのですが
    出してる時の弟で大きなのは初めてで(笑)
    ほんとスッキリしたような顔をして笑うのでこっちも思わず笑っちゃいます(o^-^o)

    • 4月27日
deleted user

可愛い♥️

うちもおかわり3枚目をされた時には大笑いになってしまいました。途中までは汚さないように!手早く!とか思ってたけど…好きにせい!!たっぷり出せ!!って。

お子さんも気持ちよかったでしょうね🍀😌🍀

あやかって、うちの子も明日ブリブリ快便でありますようにっ✨✨

自分が便秘だとすごーく気持ち悪いから、赤ちゃんは大丈夫って分かってても毎日出ないと少しブルーになってしまいます😩

  • ☆ちぃ☆

    ☆ちぃ☆


    ほんと、最初の一回目はまた出てくるんじゃないかって焦ってしてたんですけど3回目にはオムツがもったいないから出てくるんじゃないかなって待機してしまいました(笑)

    最近うんちは出ていたので便秘じゃないと思っていたんですが、今日の感じを見ると便秘みたいでした(笑)

    • 4月27日