※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

陣痛と陣痛の間は痛くないことがありますか?昨日の夜からお腹が張っていて、時々腰が痛むので間隔を測っていますが、常に痛いかどうか分かりません💦

陣痛と陣痛の間って全く痛くないものですか?

昨日の夜からずっとお腹が張っていて
時々ズキーーーンと腰が痛むので間隔を測ったりしてるんですが、常に痛いような気もしていまいちわかりません💦

コメント

ぷん

分かります!私もそんな感じなので知りたいです💦
回答じゃなくてすみません😭

• ぽむ

ぽむ

初めてなのでいろんなことに過敏になってしまいますよね!!笑
    お互い頑張りましょう💗💗はやくあいたいです!

• 4月27日
あき

陣痛と陣痛の間は痛くないですよー!

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月27日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

こんにちは!
私は陣痛と陣痛の間は痛くなかったです!
というか、陣痛くると生理痛みたいな鈍痛が辛くて痛いー!ってなってて、それが引くと落ち着く感じというか💦
人によって感じ方様々だと思うので、痛みと痛みの間隔は引き続き測っていくのをおススメします!

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    様子みてみます😋

• 4月27日
花束❁¨̮

そろそろですかね😊頑張ってくださいね✨👏

わたしは全く痛くありませんでした。初期の陣痛中は我慢できる程度の痛み(下痢のような?)で、痛みが引くとご飯とか食べる余裕もあるので、たべれるうちに朝ごはんをモリモリ食べておきました。体力温存です!✊
昼頃には間隔が短くなって、痛くはないけど陣痛の痛みでヘトヘトなので、陣痛と陣痛の間は息するだけで精一杯でした。もちろん昼ごはんなんて食べれなかったので朝食べといて良かったです😂

参考になれば✨🍀

豆大福

私は腰痛陣痛だったんですが、合間もずーっと腰が痛かったです💦
ただ、陣痛が来始めた弱めのころは全く痛くなかったですよ😊