※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
妊活

不妊治療中に髪を切って妊娠した方いますか?体外受精前に切るか迷っています。治療には影響ないけど参考にしたいです。

不妊治療されていて、髪の毛切って妊娠したよ!というした方いらっしゃいますか?(*´▽`*)
来月体外受精するので気分転換に切ろうかそのままにしようか迷っていて...直接治療に影響するわけではないとわかっているのですが、参考にさせてもらいたくて質問させてもらいました♪

コメント

春分の日に、春だし!と思って、30センチぐらいバッサリ切ってベリーショートにしたら、授かりました。
関係ないかも知れないですが・・・

るしあ

ずっと腰ぐらいのロングだったんですが3月に10年ぶりぐらいにバッサリショートにした月に授かりました☺💖

• るしあ

るしあ

ありがとうございます(*^^*)♬

バッサリ切ろうって思った時だったので関係あるのかもしれませんね★
    もしくは新たな気持ちになるのでそれがいい結果に繋がるとか(﹡´ `﹡)♡

あやみさんが来月の体外受精で妊娠されます様に!!☆
    祈っておきますo(`・ω・´)o

• 4月26日
ユリ

質問を見て気づいたんですが、
私も長年ロングだったのを初めてボブにした後すぐ妊娠しました😂

ちゃんちゃん

私ではなく義兄嫁ですが、ついこの前、スーパーロングからミディアムくらいにバッサリ切った頃、妊娠した!(その時まだ心拍確認したばかりくらい)と言われました☆
関係あるか分からないけど(笑)
義兄嫁は不妊治療していて、体外受精1回目で授かったそうです☆

ぽんた

私も5年ぶり位にバッサリショートにしたら授かりました!関係ないとは、思うけど長い髪を乾かすストレスからは解放されました☺️

• ぽんた

ぽんた

ちなみに初めての移植でした!応援してます☺️❣️

• 4月26日

つい2週間前にみんなにも驚かれるくらいバッサリとショートにした後に妊娠しました🤰♡