※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを検討中です。購入者の始めた年齢やパック、成果、負担について教えてください。

これから5ヶ月になります。
先日 ディズニー英語システムの説明を受けました。今 迷っています。
購入されたかた何歳から始めましたか?
どのパックを買いましたか?
成果はどうでしょう?ママは大変ですか?
お答え頂けるとありがたいです!

コメント

ユウ

4ヶ月でグーフィーパックをスタートしましたが、私が仕事で忙しくなり数週間しか見せていません。しかもまだ幼くほとんど寝ていました😓
一応抱っこでねんねしながら私が歌ってましたが💦

ただ、6ヶ月から通い始めた保育園でたまにかかっているみたいで、手足を振って喜びながら見ているそうです。なので効果がないことはないかな?と💦

ぷうたん

3ヶ月ではじめました(^^)
楽しそうに音楽聞いたり、おもちゃで遊んだりしてますよ♡

はじめてのママリ🔰

娘が8ヶ月から始めました。最初は最低限の卒業が出来るミッキーパッケージを購入し、その後1歳1ヶ月の頃にマジックペンセットを追加購入しました。

始めは反応無かったですが、最近はDVDで見た動きをマネしたりすることが増えました。
イベントでも歌が始まるとパチパチと手を叩いて喜んでます🌸
まだ発語はバイバイくらいですが、これから増えたらいいなと思っています。

私は専業主婦なので家にいる間はずっと掛け流しが出来てますが、共働きだったりすると朝や夜しか出来ないので、ママは努力が必要になるかもしれませんね。

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

横からすみません!!!
    dweを始めて3ヶ月で私も専業主婦です。
    みーさんのように”家にいるときは掛け流しをしている”というのが理想なのですが(DVD mateあります)大人がテレビを見ているときもかけ流していますか?
    それとも大人はほぼテレビ見ずに過ごされていますか?
    うちは家事の間約2時間DVD 、就寝時30分〜1時間CD という感じです。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    うちはテレビ見てる時も常にCDをかけてますよ😄
    CDの音量高めで、テレビの音量は少し下げてます。聞き取れないときは字幕表示にしたり。
    なので、朝7時頃から寝る前まで、家にいる間はずっと掛けっぱなしですね!

でも最近はEテレも見せちゃってるので、CD掛けつつEテレみたいなときもあります😅笑

• 5月17日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

下の別欄にコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 5月17日
なお

うちは1歳から始めました。
まだ教材届いたばかりで
何をしたらいいかイマイチ分からず
DVDのかけ流ししかできてませんが
DVDがはじまると嬉しそうに笑って
じーっと見てるので一安心でした!

ゆっちゃん

そーなんですね!
アドバイザーさんにも大人がテレビ見てても子どもは英語聴いてますから見て大丈夫、と購入時言われたと旦那が言っていたのですが、本当か?とずっとモヤモヤしてまして…。
CDほぼ使ってないので明日からみーさんみたいにたくさんかけ流します!
ありがとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    ですが、最近はテレビ見つつCDを掛けていても、好きな曲が掛かるとclapしたり、DVDのように自分の鼻を指したりしているので、聴いてたのか!とびっくりしています笑 子供ってすごいねーと夫と話しています😃

お高い教材ですから、ぜひたくさん掛け流ししてみてください😄お互い頑張りましょうね🌸

• 5月17日