※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃりん
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の息子が癇癪持ちで大変です。癇癪はいつ収まるでしょうか?しゃべれるようになったらマシになりますか?希望が欲しいです。

一歳5ヶ月の息子が癇癪持ちで毎日一緒にいるのが大変です😭

ちょっとしたことがきっかけで手がつけられないほど暴れて、泣き叫ぶので本当にうるさいし、かと言って抱っこしてあやそうとすると余計にヒートアップして怒って大暴れです…

癇癪はいつごろ収まってきますか😭?
しゃべれるようになったは少しはマシになりますか…?
希望が欲しいです。

コメント

うちも癇癪凄くて凄くて、よく周りの人に白い目で見られます、、😭

泣き叫ぶのはもちろん噛み付いたり髪の毛引っ張ったり引っ掻いたり大暴れ💦私もついつい感情的に怒ってしまいます(´;ω;`)

でも最近断乳して、お散歩を増やしたら何故か収まってきました!
お散歩もただ歩くってよりも、モール内の遊び場に連れてったり、支援センター行ったり、アクティブなお散歩?を増やしたら無くなった気がします!

• まちゃりん

まちゃりん

白い目で見られる…同じです❗️笑
    うちも噛みつきと髪引っ張ります…(T ^ T)そりゃ感情的にもなりますよね💦
    同じ方がいてすこしほっとしました。
    うちも、外だとすこし落ち着くので昼寝以外は外で過ごしています💦
    お互い大変ですが、いつか落ち着く日までがんばりましょ。゚(゚´ω`゚)゚。💦

• 4月26日
ハービー

うちもすぐイーーってなるし、キーキー叫ぶし、叩かれるし、引っ掻かれるし、つねられるし、めちゃくちゃです_:(´ཀ`」 ∠):
わかります!普通に腹立ってまいます💦
4月から保育園行ってますけどまだ先生から何も言われたことないです💦