※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

7日で7ヶ月になる幼い子供を連れて12時間のゴールデンウイークの予定があるが、そんなに出かけたことはありますか?

7日で7ヶ月になるのですが、
ゴールデンウイーク出かける予定があって
朝8時ごろから夜8時ごろまで丸12時間くらいです😢私の両親と私の家族と兄夫婦とかで
出掛けるのですがまだ幼い子供を連れてそんなに出かけたりしてましたか??

コメント

ハル

動物園に行ったときにそれぐらい外出しました

暑いそうなので水分補給はこまめにした方がいいですよ(^^)

• yu

yu

そうですよね🤣ありがとうございます😊

• 4月26日
あぃ☆

出かけました☆
泊まりとかもしましたよ(o^^o)
気分転換にしたり、ご実家の両親や兄弟の方たちとの外出との事なので、甘えて、お子さんを中心に動いてもらうのも一つの手かと思いますよ☆
あまり出かけたくないですか?

• yu

yu

哺乳瓶洗ったりってどうしてましたか〜??
    ただ、釣りに行くみたいなので
    哺乳瓶2本しかなくてどうしようかなって思っています😭
    出かけたいです😌笑

• 4月26日
  • あぃ☆

あぃ☆

授乳は、ミルクなんですね☆
    ちょっと荷物になってしまうかもしれませんが、洗浄用にペットボトルやポットにお湯や水を多めに持っていって、ゆすぐ方法で、外出時は良いのではないかと…高速を使ったりする場合、授乳室とか充実してきているので、そんな場所で洗わせてもらうとかどうでしょう?

気分転換になる外出になるといいですね☆

• 4月26日
  • yu

yu

高速にもあるかもですよね(^^)ありがとうございます😊

• 5月2日
Mama

しっかり授乳、離乳食など普段の生活と変わりなく行えるのであれば問題ないと思います😄✨
たまには息抜きも必要です💕

• yu

yu

そうですよね(^^)!
    外でベビーフードなどであげたことありますかー??

• 4月26日
  • Mama

Mama

まだ1回食なのであげたことないですが、友達は普通にもタッパに入れたりして持ってきて食べさせてますよ😄✨

• 4月26日
  • yu

yu

やっぱそうですよね!私も車の中であげようかなと思いました(^^)

• 5月2日
笛吹き

私もお出かけしてますよ♪GWも遠出します!離乳食始まって初の遠出なので緊張します(笑)

• yu

yu

おんなじですね(^^)!
    朝何時くらいに出発しますか??

• 5月2日
  • 笛吹き

笛吹き

返信遅くなってしまい申し訳ありません💦兄の子供も一緒だったのですが、熱を出し美容院に行ったので結局お昼に出ました(笑)暗くなる前に着きましたが、まぁ途中からチャイルドシート嫌がって大泣きで大変でした(´;ω;`)

• 5月4日
  • yu

yu

大丈夫です!(^^)
    そうだったんですね💦グズグズは大変ですね😢

• 5月5日