※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠琉璃
妊活

高温期10日で陰性だと、陽性になる可能性は低いですか?生理が来たら病院に行こうか迷っています。

高温期10日で陰性。。。

高温期10日て陰性だったら希望がない。大体の方が陽性出ると聞きました。

本当でしょうか?
今回は諦めて生理が来たら病院に行こうかな…(இдஇ; )

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私は12日目でやっと早期妊娠検査薬でうすーく反応しましたよ!
誰もが全員10日目で出るわけではないと思いますよ>_<
かなりのフライング検査ですし今度は生理予定日か前日にでも再検査してみては?

生理きたら病院行ってみるのも有りだと思います!
私は子供が早く欲しかったので直ぐに病院行きました(*⌒▽⌒*)

想・煌のママ

受精して着床までは7~10日かかります。
高温期10日目だとやっと着床したくらいです。
そこから、2、3日かけてやっとhcgというホルモンが徐々に分泌されていき、早くても12日目~薄く反応でる場合があります。
10日目だから反応ない→今回はダメ。は、少し間違ってると思います。
だいたいの方は早くて高温期12日目くらいから反応あるんじゃないですか?
私も高温期13日目で反応でました。

瑠琉璃

ぷくぷくさんさん♡
お返事ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

我が家は3人目希望で、3人目のみ全然授からないんです!!
12日で陽性出たのですね♪
希望が持てました♡ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

瑠琉璃

twinsママさん♡
7日~10日に着床も知っていたのですが、化学流産にならない人は10日には陽性出てると聞いたので毎回10日に陽性でないとまた無理だったと落ち込んでいました…(இдஇ; )

高温期13日に陽性がでたのですね!!
私も日にちをあけてまた検査薬を試してみます♪
最後になりましたが、お返事ありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙

想・煌のママ

科学的流産は、生理予定日あたりに、生理と同じような出血があり一緒に赤ちゃんが体外に流れちゃうことです。
高温期10日目に科学的流産していたら、それは、排卵がずれている、または高温期が短くホルモン不足で着床しにくいということになりますよ。
まず、高温期10日目で科学的流産するかしないかは分かりません。
もし、科学的流産した場合は生理予定日と同じくらいに出血があります。

瑠琉璃

twinsママさん♡

そうなのですね!!3人目の間をあけたらいろいろと変わっていたみたいです!!(´⊙◞⊱​◟⊙`)​
排卵検査薬も薬剤師の居る所ではないと買えなくなっていたのはビックリしました(笑)

想・煌のママ

何だか色々薬剤関係も規定が決まってきてますよね(>o<)
私も、生理予定日から使えるチェックワンファストが普通に売ってなくて、幸い近くにある調剤薬局にあり、購入しました。

瑠琉璃

チェックワンファストもなのですか!?私はてっきり無くなったのかと思っていました。。。(´⊙◞⊱​◟⊙`)笑)​

やはり、また調べ直しなのですね!!もっと勉強してみます♪

想・煌のママ

そうなんです!
第二類医薬品だかなんだかが、変わったみたいです(^◇^;)
でも、アラクスのホームページで売ってる店を検索できますよ!
今回はまだまだ諦めずに、高温期を楽しんでください!

瑠琉璃

twinsママさん♡

高温期!!まだまだ期待しつつ、調度仕事がお休みなのでのんびりとしていきたいと思います♡