※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M(´・ω・`)H
妊娠・出産

産前で切迫安静で、子どもを義実家に全面的に預けるか、自実家に行き来しながら預けるか悩んでいます。義実家だと寂しく感じるけど、自分も安静で相手できない。

産前で切迫安静ですが、GW子どもを義実家に全面的に預けるか、自分の実家に自宅と行き来しながらの感じで預けるか、どっちが良いか悩みます(>_<)💦
両家で協力してるけど、義実家だとなんだか寂しくなってきました〰️‼️でも自分も安静で充分に相手できないし、義実家でも仕方ないかなと思ったり(T_T)

コメント

たまちゃん

安静にできる方を
優先した方がいいと思います(>_<)

• M(´・ω・`)H

M(´・ω・`)H

自分が安静で何もできない状況が、もどかしくて、より寂しいです(>_<)💦
    GW明けたら、お世話のメインは義実家になっちゃうし、GWは自分の実家にしようかな〰️‼️(^人^)落ち込むとお腹も張りやすいような、元気出したいです➰q(^-^q)

• 4月26日