のこ207
子育て・グッズ

ビックスベポラップは、赤ちゃん使えますか?

ビックスベポラップは、赤ちゃん使えますか?

コメント

メルモ

メルモ

6ヶ月以降は使えますよ。
公式ホームページに載ってるので聞くより調べた方が早いですよ(๑˙³˙)

  • 10月23日
  • のこ207

    のこ207


    載ってるの知らなかったです😅
    資料添付ありがとうございます‼

    • 10月23日
きなこ

きなこ

質問解決済みの様ですが
コメント失礼します(´꒫`)っ
返信はお気になさらずー!

もしベポラップを
初めて使われるのでしたら
少量塗ってお肌荒れないか
様子見てみて下さい〜

友達の子(1歳数ヶ月)が
塗って真っ赤にかぶれて
熱出して病院まで送った事
あるのです(´;ω;`)
なので気になっちやって!
失礼しました〜٩(ˊᗜˋ*)

  • 10月23日
  • のこ207

    のこ207


    イエイエ貴重な回答ありがとうございます‼
    そうなんですか(;゜Д゜)
    初めてで、旦那に仕事帰り買ってきてもらおうと思ってたんです。
    キツイ薬なんですかね(゜o゜)

    • 10月23日
  • きなこ

    きなこ

    体質によるのかも?です〜
    私は肌が弱いせいか
    ベポラップに負けちゃって
    赤くなり熱持ちます(›´ω`‹)

    どんな塗り薬でも最初は
    ドキドキ緊張しますよね〜

    • 10月23日
  • のこ207

    のこ207


    え~やっぱりちょっと、キツイ薬なんですね。
    急に鼻水が、酷くなってきてでも病院は、今行くと逆に病気もらいそうなくらい風邪等の患者さん多いから、困ってるとこなんです💦
    試し塗りしてから、使おうと思います(*´∀`)

    • 10月23日