まちゃーん
雑談・つぶやき

コウノドリの再放送始まった(^^)早く赤ちゃんに会いたいなあ。

コウノドリの再放送始まった(^^)
早く赤ちゃんに会いたいなあ♡♡

コメント

mi1219

mi1219

観たいんですけどどこでやってるんですかー(>_<)⁇

  • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    4チャンネルで今やってますよー(^^)
    もしかして、関西地区だけとかなんですかね?>_<

    • 10月23日
  • mi1219

    mi1219

    私関東なんですが、全然違う番組やってます(T^T)
    関西地区だけみたいですね!
    教えて下さりありがとうございます♥︎
    1話見逃してしまったのでどうしても観たくて…笑
    今日の2話目からは必ず観ようと思います*\(^o^)/*

    • 10月23日
  • sss

    sss


    横入り失礼します♡
    今日までTBSのアプリでも見れますよ(^_^)

    • 10月23日
  • mi1219

    mi1219

    本当ですかー(T^T)♥︎♥︎
    情報ありがとうございます‼︎
    さっそく観てみます(´▽`)ノ

    • 10月23日
  • sss

    sss


    いえいえー!
    是非是非♡

    • 10月23日
sss

sss

再放送はじまりましたね!
見るの3回目です♡
早く会いたいですね(^_^)☆

  • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    何回見ても赤ちゃんが出てくる瞬間に涙が出ちゃいますよね!笑
    きっと自分の時はもっと感動するんだろうな…笑
    早く会いたいですよね(o^^o)

    • 10月23日
たか&みさ

たか&みさ

TBSテレビ、金曜日夜10時から。マンガも、凄く感動します。

  • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    マンガも今度読んでみようと思ってます!

    • 10月23日
  • たか&みさ

    たか&みさ

    何回も、見て、友達と妊娠、出産の深い話をして、生まれてきてくれて、おめでとうって思ってます。

    • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    そうですね(^^)ドラマ見てるだけでも授かるのって奇跡なんだ!って思えますからね(o^^o)
    旦那さんにも見てほしいんですけどね^^;

    • 10月23日
  • たか&みさ

    たか&みさ

    何か、妊娠報告をする日、どんな顔するかな、それより、こんなに嬉しいことはない、幸せなことだと、旦那と気持ちを分け合いたくて、泣けてきます!

    • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    わかります(o^^o)あの時のことを思うと今でもお腹の子を大事にしなくちゃと思うばかりです♡

    • 10月23日
りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

関東では再放送やっていません(´;ω;`)
関西だけなのですね!泣

  • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    関東では再放送してないんですね>_<

    • 10月23日
  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*

    この前の日曜日の夕方は再放送していましたが、今日また観たかったのにこちらは今刑事ドラマのようなものが放送されています…( ̄◇ ̄;)

    • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    それは残念ですね>_<
    今日の22時から2話やるんで、それを楽しみに待ちましょう(^^)

    • 10月23日
  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*


    ですね!!12時間近くありますが気長に待ちたいと思います♡
    余談ですが金曜日は私自身週数が上がる日でもありコウノドリもありで楽しみが多いです(笑)

    • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    そうですね(^^)気長に待ちましょう♡

    それは楽しみですね(^^)
    私は週数が上がるごとにいよいよなんだな!と気が引き締まります(^ω^)

    • 10月23日
  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*


    30週ですもんね!もうそろって感じですね♡まだまだ30週までも何ヶ月もありますがとにかく順調に時が経ってほしいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    まだ出てくるまでは油断はできないので、お互い元気で健康な赤ちゃんを産みましょうね(o^^o)

    • 10月23日
  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*


    ですね!お互い無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってますo(>_<)o♡♡

    • 10月23日
まちゃーん

まちゃーん

すいません>_<つぶやきにつぶやくつもりが出産報告にしてしまいました>_<
ほんとにごめんなさい(´・_・`)

  • 10月23日
clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

私は旦那と義母に出産するまで観るの禁止と言われてます💦

多分私が恐がりだからと思います😣

録画してるので出産後観るの楽しみです🎵

  • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん

    私も怖がりです!笑
    それに痛いのも嫌いです!笑

    産まれてからのお楽しみですね(o^^o)

    • 10月23日
亮ちんママ

亮ちんママ

コウノドリは、出産して入院中、寝る前に電子アプリで読んでました。
(つД`)ノ産んだばかりで、よけい感動して涙。
今回TVドラマを見て、出産を思い出し、また感動しています!

  • 10月23日
  • まちゃーん

    まちゃーん


    マンガも一度読んでみようと思ってます(o^^o)
    ドラマでは赤ちゃんの産声を聞いて涙。
    もう涙なしでは見れないですね>_<
    早くお腹の子に会いたいです!

    • 10月23日

「雑談・つぶやき」に関する質問