ぴより
子育て・グッズ

おはようございます(*´-`)みなさんは朝何時頃にリビングにつれていきま…

おはようございます(*´-`)

みなさんは朝何時頃にリビングにつれていきますかー?
今はまだ朝だから起きるという感じでもないような状態なので迷ってますー(´・ω・`)

コメント

ぴーな

ぴーな

うちは朝よく寝るので
完全に起きる11時とかです💡
その間にリビングの掃除とかしちゃいます!

• 10月23日
  • ぴより

ぴより

朝けっこう寝るんですねー♡
    うちは5時半頃から1時間もねないで起きるようになってきてて起こし時がわからずです(;・ω・)
    そのくらいまで寝ててくれると家事終わらせられていいですねー♪

• 10月25日
yuuuy

yuuuy

私は産まれてからずっと、遅くても8時にはカーテン開けてリビングに連れてってますよー(´ω`)

そのおかげか夜割と寝る子で助かってます!

• 10月23日
  • ぴより

ぴより

同じですねー♪
    私もそのくらいでリビングにつれてってます‼
    5時半あたりから1時間とかまとめて寝なくなってきてるので無理矢理寝かしてる感ですが💨💨
    うちも夜けっこう寝るのでサイクルができてきたんですかねー♪

• 10月25日
紫千

紫千

うちは旦那が6時に起きるので、その時に娘が起きていれば連れてきてもらいます(^^)
そして旦那を見送って、寝室に戻ってこれから二人で二度寝です。

• 10月23日
  • ぴより

ぴより

そうなんですね♪
    旦那さんが連れてきてくれるとかなんかいいなー♡
    うちは5時半頃には仕事に行ってるので朝は寝室から寝かしつけてるときは寝ながら行ってらっしゃいです(;・ω・)
    二度寝とかいいですね♪

• 10月25日
まちゃりんこ

まちゃりんこ

いつもは6時くらいにお腹空いたと起きてくるのでミルクを飲みパパと二度寝。

朝の8時までにはパパとリビングにおりてきます!!(^.^)

• 10月23日
  • ぴより

ぴより

旦那さん朝ゆっくりなんですね♪
    うらやましいー(*´-`)
    8時頃に起きてくるとか1番いいですねー♪

• 10月25日
ひなぴ

ひなぴ

私は娘が2ヶ月の時は8時、9時とかにリビングに行ってましたね(๑••๑)♡
今は起きてしまうので朝の6時過ぎです(๓´╰╯`๓)♥

• 10月23日
  • ぴより

ぴより

一歳にもなると起きちゃうんですねー(;・ω・)
    最近は5時半から6時頃にきまってうんちくんをするのでそこて目が覚めてなかなか寝てくれなくなるのでもう少し寝てほしいし寝たいですー(´Д`)💨

• 10月25日
ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

朝は7時から8時の間にリビングに連れてきてます。
7時を過ぎたら寝室のカーテンは息子が寝ていても開けています。
夫が4時とか5時に目覚ましを鳴らしまくるので一旦そこで起きて、授乳して二度寝して、次に泣いたタイミングで移動って感じですね。

• 10月23日
  • ぴより

ぴより

カーテン開ける音とかで起きませんー?
    うちの子物音に敏感なのかカーテン開ける音で起きたりします⤵⤵
    そしてうちも朝4時頃に旦那起きるのでそこで目が覚めてしまったりして2度寝してもなかなか長く寝てくれなくなります💨💨

• 10月25日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

音でビクッとしてすぐ寝る事もありますし、起きてしまう事もありますねー。
    うちも夫が起きてからは長くは寝てくれないですね(´Д`)
    夜は2時間は寝てくれるのに1時間とかで起きちゃったりしますね。

• 10月25日