ラララさん
雑談・つぶやき

ガッツさん!私で~す!

ガッツさん!私で~す!

コメント

ガッツ

ガッツ

ラララさん、いますか?

  • 10月23日
  • ラララさん

    ラララさん



    あっ、良かったです☺

    あちらだと、ちょっと見ずらくなってしまって😅
    すみませんでした!


    お子さんのこと、同じ年頃なだけにわかります。

    うちも中学くらいまでは、くだらない嘘をよくついてました。
    そのため本当のことであっても全てが嘘に聞こえたり、嘘だと思って聞いてる自分がいたり…

    そして生活面、片付けられない、歯磨きしない!など、何度言っても直りません。

    ガッツさんちの息子さん、お金のことは良くないですが、他の事は、同じく出来ない子が多いような気がします。

    それから、この人の子供が欲しいと思えないのは、きっとそこそこ大きくなった子供のママになった訳ですから…

    10ヵ月、私も耐えられないかもとはじめは言ってました。
    確かに長く感じましたし、楽しめない時の方が多かったとも思います。
    きっと社交的な方は妊娠生活、楽しめるのかなと思いました。
    うらやましい限りですが!

    • 10月23日
  • ガッツ

    ガッツ

    ラララは上の子、今から望む子供の年齢差はきになりますか?

    私はいちいちそんなことまで考えてしまいます。

    あと。よく、パニックのかたが妊娠すると症状が軽くなると見ますが、それはどうなんでしょうか?

    • 10月23日
  • ラララさん

    ラララさん


    こんな時間にすみません💦

    うちは息子が16歳で、手もかからず子育ても終わりに近づいてましたし、まして長年一人っ子、過保護に育てた私は息子の精神面がどうなってしまうのか、気になりました。
    また一からの子育ては大変ですね😅



    私の場合、薬飲めたらなって思ってたけど、実際産まれるまで飲まずにいられたから、そうゆう意味で軽くなってたかもです!


    年齢は今35歳です☺

    • 10月23日
  • ガッツ

    ガッツ

    ラララさんは今薬は飲まれてない?のですか?

    私も長女はラララさんの息子と同じ歳。ただ、私は旦那さんの連れ子なので。愛情を表したらいけないのかなって、考え過ぎてしまいます。

    • 10月23日
  • ラララさん

    ラララさん



    こんにちは😃

    すみません、私返信したと勘違いしてました💦

    薬は妊娠がわかってからは一切飲まずにいました!
    今もまだ飲んでいません。

    連れ子さんについては、うちの主人も私の子供には、いろいろ悩ませてしまいました。
    今もあかちゃんをかまってばかりじゃ不公平に感じさせちゃうからと、いろいろ気遣ってくれてます。

    なので、ガッツさんのところも、パパとママでそれぞれをフォローしていけば大丈夫かと思いますよ‼
    ママがあかちゃん見てるときは、パパが子供3人をかまってあげるなど。
    いろいろ悩みはつきないけど、考えてると時間も過ぎちゃいますしね。

    • 10月24日
ガッツ

ガッツ

ラララさんは、私と同じ歳でしたよね?違ったらごめんなさい。
私は37歳です。

  • 10月23日
ガッツ

ガッツ

今すでに赤ちゃんいられるのですね、私、勘違いしてるのかな?
また、妊活考えては?

  • 10月24日
  • ラララさん

    ラララさん


    先月、急遽帝王切開で出産しました。
    もう次はないですね😅

    姑にはちくちく言われてますが…💦

    • 10月24日
  • ガッツ

    ガッツ

    そうだったんですね。おめでとうござい。
    やっぱりこの人の子供が欲しいとおもってみんな妊活するのですかね?

    • 10月24日
  • ラララさん

    ラララさん


    ん~どうですかね。
    私は一人目のときは18才で産んでいて、自分がすごく欲しかったのは覚えています。

    今回は、再婚だし精神的なものも含めすごく、すごく悩みました。
    自分の体、息子の事、今後の生活面など。
    この人に子供を抱かせてあげたいって思いました。

    • 10月24日
  • ガッツ

    ガッツ

    私の場合は、ちょっと違うのかな、、、
    子供に抱かせてあげたいまでは、思えなくて、、、
    私はもう、37歳、時期じゃないのでしょうか、、、
    こんな不安と悩みで妊活に挑む勇気が、、、
    ただただ不安です。

    • 10月24日
  • ラララさん

    ラララさん


    こんばんは‼
    ガッツさん体調はどうですか?

    • 10月27日
  • ガッツ

    ガッツ

    こんばんは。

    パニックはないですが、気持ちと体が重いです。

    元気ですか?

    • 10月27日
  • ラララさん

    ラララさん


    浮き沈みはありますね😅

    ガッツさん、寝れてますか?

    • 10月27日
  • ガッツ

    ガッツ

    朝方近くに眠れるかんじで、
    朝、子供が、出てからおきます。

    時間はずれますが、5時間〜6時間寝てますが、熟睡はできてないかも?

    • 10月27日
  • ラララさん

    ラララさん



    こんにちは‼

    そうだったんですね💦
    眠れない訳じゃないんですね‼

    • 10月27日
  • ガッツ

    ガッツ

    寝つきが悪いかんじです。
    横になると眠れなくなります。

    • 10月28日
  • ラララさん

    ラララさん


    毎日ですか?

    • 10月28日
  • ガッツ

    ガッツ


    毎日です。
    睡眠薬は飲みたくなくて、

    なんか引きこもりです。

    働きたいのですが、まだ怖くて不安で、、、
    働きたい。

    今日はカウンセリングが夕方あります。

    • 10月28日

「雑談・つぶやき」に関する質問