※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

陣痛に繋がる張りの痛みはどんな感じですか?張る感じでピークの時硬くなり、柔らかくなっていく感じです。

陣痛に繋がる張りの痛みはどんな痛みなんでしょうか?

今入院して点滴しているんですが、痛いですか?と聞かれても、痛いと言われればキューっと張る感じの痛みはあるし...
といつも思ってしまいます😂
張った時は、あー張る張ると分かってピークの時キューっとパンパンに硬くなりすぐ柔らかくなっていく感じです。
分かりづらくすみません😅

コメント

ゆ

あたしは促進剤うってだったんですが、最初全然わからなくて、先生にきかれてもうーん?ってしばらく答えてました(笑)
でもなんか、急にすごく痛くなるってゆーか(笑)違います、あきらかに(笑)

• ma☆

ma☆

皆さん、あ陣痛きた。って分かるっていいますもんね‭!
    私は今切迫で入院してるんですがいまいち張りの痛みが分からず...
    さすがに陣痛の痛みだと分かりますかね😂

• 4月24日
ゆ

わかります!痛いです!とにかく!(笑)
おもたーーーい痛さです!(笑)

• ma☆

ma☆

ありがとうございます!考えすぎずに本能に任せたいと思います!😂

• 4月24日
アヒル

下痢の痛みありますか?
の方が分かりやすいかもしれませんね!陣痛の時は張りの痛みで固くなるというより、下痢でう🙆‍♀️こ出したくてたまらない痛みが来ますよ!(下品ですいません😅)

• ma☆

ma☆

なるほど!分かりやすいです!
    じゃあ普段の張りの時とは違いますね😲
    ありがとうございます😆

• 4月24日
ほたほた

お腹もそうですが、私はハンマーで骨砕かれてるのかと思うくらい腰が痛かったです笑
お腹も全然痛みが違うので絶対わかります😅笑
内臓雑巾絞るみたいに捻られてさらにピークにお腹壊してる時のような痛みです_:(´ཀ`」 ∠):

• ma☆

ma☆

ハンマーに雑巾ですか!!😲
    もう覚悟して臨みます😂😂

• 4月24日