※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマ
家事・料理

葉ワサビは醤油漬け以外にどう使ったらいいでしょうか?

葉ワサビは醤油漬け以外にどう使ったらいいでしょうか?

コメント

わさび菜でしょうか?(T_T)💦

焼肉のサンチュ?チシャ菜?みたいに、お肉を食べたあとにかじる?と肉の脂身がサッパリして食べやすくなりますよ(*゚▽゚)ノ(ू•‧̫•ू⑅)

ただ、本来のサンチュとは食べ方が異なるので理解しにくいかもですが💦

シンプルに豚バラ肉と塩コショウごま油で炒めてる中に一緒にいれて炒めても美味しいです(❀╹▿╹)

• アンマ

アンマ

葉ワサビっていうのがあって、わさび菜とはちょっと違うんです💡けど、前に旦那がわさび菜を買ってきて、結局どう使っていいか分からず、そのままサラダにした気がします❗️わさび菜はお肉と相性がいいんですね😃

• 4月24日
もにこ

天ぷらにしてもおいしいですし、醤油漬けにした葉わさびを刻んで、しらすやゴマと炊きたてのご飯に混ぜておにぎりにしてもおいしいですよ🍙

• アンマ

アンマ

天ぷら美味しそうです❗️昨日買ってきたのですが、刻んで豆腐に乗せて食べたら辛すぎてだめでした😅

• 4月24日