さとぽんず
ファッション・コスメ

こどもの洋服、自分の洋服、どうしてますか?最近着るものに困ってます(>…

こどもの洋服、自分の洋服、どうしてますか?

最近着るものに困ってます(>_<)
こどもの服は買い足したりしてますが、自分の服を全く買ってなくて、服がない!とまいにち感じてます😱

皆さんは
子供服、自分の服どこで購入されてますか?
通販とかつかったりしてますか?
通販やショップでどこがいいとかあったら教えて下さい(>_<)

コメント

はるママ

はるママ

GU、しまむら、アベイルなど安いところで2ヶ月に1回くらい買ってます☺️
安いから洗濯しまくるとやっぱ痛みますけど、、

• 10月23日
  • はるママ

はるママ

子供服はバースデイが多いです😁

• 10月23日
  • さとぽんず

さとぽんず

安いと洗濯した時に痛みやすいのがネックですよね(>_<)
    バースデイこの前いきましたー❗何も買わなかったですが(泣)

• 10月23日
もこ

もこ

フリマアプリを活用してます♩

自分や子どもの着なくなった服も、古着屋さんで売るより高く売れるし、自分の服も安く買えますよ〜〜♡

初めは抵抗がありましたが、新品未使用の服も安く売ってるのでそれを買ってます!

子どものはお店でしか買いませんが、ユニクロやバースデイが多いです。

• 10月23日
  • もこ

もこ

フリマアプリはお小遣い稼ぎにもなってオススメです♩

• 10月23日
  • さとぽんず

さとぽんず

フリマアプリいれてますー(^3^)/
    専業主婦でお小遣いなしなので、いらなくなった化粧品など売りました(>_<)
    新品のタグ付きとかも結構ありますよね♪
    ただ服を買うのには何故か抵抗が…(>_<)

• 10月23日
kkk.

kkk.

はじめまして(´ー`)
一歳の息子がいるんですけど、なるべく自分のは古着等安物にして、子供にはANAPや、ユニクロなどで購入しています🎶

• 10月23日
  • さとぽんず

さとぽんず

初めまして♪
    外歩いてると子供服ANAP着せてる方結構いますよね!人気なのかな?
    古着はどうしても抵抗があって(>_<)1回行ってみたんですけど、地域が悪いのかよくない服ばっかりでした(泣)

• 10月23日

退会ユーザー

子供服は西松屋やGAPです(^^)
自分の服は体型がおでぶになったのもあり、古着やユニクロやGUで買ってます^^;

• 10月23日
  • さとぽんず

さとぽんず

西松屋安いですよね!うちの近くの西松屋は品揃えが…(>_<)べいびーさんの利用してる西松屋は結構可愛い服ありますか?(^^)
    GAPのくま耳がついたもこもこのアウターを夫に買ってもいいか聞いたら冷たい反応でした(´;ω;`)

ご自分のは古着という方結構いらっしゃいますね!
    もう一度行ってみようかな(>_<)

• 10月23日

退会ユーザー

西松屋は可愛い服結構あるんだなって最近思いましたよ♡
    しまむらも掘出し物があるけどうちの子はまだ小さいのであまりサイズがなかったです^^;
    GAPは必ずメール会員になって安いときに買うことをお勧めします(^o^)
    元値が高いのでだいぶ値段下がります♪

古着は結局ママ服じゃないけどあまり派手じゃないのを買いに行く感じです(^o^)
    美品のものでかなり安いのもあるし得した気分です(*^_^*)

デコルテにビジューが着いてるものだと子供が引っ張ってくるのでアウトです(;_;)
    そういった服やアウターなどはPARCOなどで買いますよ(*^_^*)

• 10月23日