※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
ココロ・悩み

仕事の休み、眠くて横になっていたら天井が回って気持ち悪い。頭も痛い。病院に行った方がいいでしょうか?

仕事の休みですが、やたら眠くて横になっていてふと目をあけたら天井がグルグル回っていて気持ち悪くなりました。頭も痛いしまだ気持ち悪いです。どこかの病院行った方がいいでしょうか?

コメント

なーちゃん

わたしも同じようになりました。
耳鼻科に行って、薬を処方してもらって良くなりましたよ😊

• ラキたま

ラキたま

次の日仕事できますか

• 4月24日
  • なーちゃん

なーちゃん

わたしはメニエールではなく良性発作性頭位目眩症というものでした。
    ストレスや疲れが原因で起こるもので、頭の位置によって目眩が起こるというものでした。
    薬を飲んで1週間くらいで改善したと思います。
    当時仕事はしていなかったのでわかりませんが💦
    病院で相談されたらいいと思います!

• 4月24日
こっぺ

メニエール病ではないですか?
私も経験があり、知らないうちに疲れやストレスが溜まって発症します( ´・ω・`)
病院で点滴してもらうと、少し楽になりますよ!
お大事にしてください!

• ラキたま

ラキたま

今日心療内科に行ってきた矢先でした。ストレスですかね

• 4月24日
れいちゃん

メニエールでは?
お薬ありますよ。とてもまずい薬ですが、よくなります!

• ラキたま

ラキたま

なったことあるんですね。次の日にはよくなりましたか?明日も仕事です。耳鼻科今予約したけど待たされそう。

• 4月24日
  • れいちゃん

れいちゃん

次の日にめまいは良くなりますが、ふとした瞬間にまたクラっとくることがありました。少し聞こえが悪くなりませんか?
    めまいも危ないですが、聞こえが悪くなると大変なので、念の為耳鼻科に行かれた方がよいかと。ストレスでなります。

• 4月24日