※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
お出かけ

明日から、ついに子どもが1歳6ヶ月でディズニーデビューです。2泊3日で…

いつもお世話になってます☺︎︎

明日から、ついに子どもが1歳6ヶ月でディズニーデビューです♡

2泊3日でレストランは下記の2つだけでも充分ですかね?

リロのルアウ&ファン(ランチ)
シェフミッキー(朝食)

あとディズニーランドと、ディズニーシーでおすすめのショーとかがありましたら教えてください(●︎´▽︎`●︎)

よろしくお願いします☆

#千葉県#東京都

コメント

ちょび

ディズニーデビュー楽しみですね♡
ショーはどれも好きですが、お子さんが長く待つのが辛いようだったら抽選を上手く活用出来るとラクですよ♪
ただ外れてしまう可能性もあるので頼りにしてはいけませんが…笑

あと個人的にはアトラクションですが、ランドのイッツアスモールワールドがおススメです(*´꒳`*)
4月15日からリニューアルされたので、ぜひ行ってみてください♪

パークではキャストさんに声をかければパークデビューをお祝いするシールなんかも貰えます♡
ぜひステキな思い出を作ってください!!

かこ

楽しみですね♡♪

アンバサダーホテルにご宿泊されるんですね☆

リロとシェフミがあれば十分満足ですよ(^^)
リロは大人の取り分けにするなら、ワゴンものとかで別に食事を取られても良いかなと思います。

その他の食事は、早めに取るようにすれば大丈夫です♪

ショーについては、ランドの【スーパードゥーパー・ジャンピンタイム】がおすすめです。
お子さんとキャラクターが直接触れ合えるショーです。
(触れ合えるエリアは満員になり次第終了となります)

いーっぱい写真撮影してきてくださいね(*^^*)

• かこ

かこ

アンバサダーとミラコスタ!
    すっごく羨ましいです✨

ご存じだったらすみませんが、1泊目と2泊目の荷物移動はホテルで無料でやってくれますので
    1泊目のチェックインのときに、確認してみてください。

キャラグリ三昧ですね♡

ドゥーパーの場所は、行けば分かると思いますが
    迷いそうなら、キャストに聞いちゃった方が早いです。

並ぶのは1時間前で大丈夫かなと思いますが、満員になってたらごめんなさい。
    並んで、ショーのスペースに入れれば、ショーが始まるまでお子さんは柔らかい地面のところで遊べます♪
    https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/911/

• 4月24日
  • かこ

かこ

ミラコスタもアンバサダーも、35周年仕様のアメニティになってますし、ますます楽しみですね☆

荷物は無料で移動していただけます。
    荷物をまとめてお部屋に放置しておけば、ホテル側で移動してもらえて便利です。
    詳しくは、チェックインの際に確認してみてください。

ドゥーパーは、雨や強風のときは中止になります( ;∀;)
    木曜日からはお天気が回復するみたいですね!

室内ショーだと、シーの【マイ・フレンド・ダッフィー】がおすすめです!

• 4月24日
  • かこ

かこ

グッドアンサーありがとうございます。

お子さんとパパママが笑顔で過ごせることが一番だと思います。
    楽しんできてくださいね♪

• 4月24日
あちゃ

今はやっぱり35周年のショーですかね
お子さんが歩けるなら迷子シールもらうといいかも

あとはキャストに今日ディズニーデビューなんですって言うとデビューシールがもらえるらしいですよ

• あちゃ

あちゃ

迷子シールはベビーカーとか貸し出しのとこだったと思います

• 4月24日