※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

パパが拗ねたらどうする?ママっ子が酷くなり、プレッシャーを感じる。家事もあるため、べったりは難しい。

ママっ子になってパパが拗ね始めたらどう対応しますか?
旦那も家にいるときは可愛がってるはずですが、
後追いが加速化するのと同時にママっ子も酷くなってます。
しかし私は私で家事があるのでずっとべったりな訳にもいきません。
「やっぱりママだよ。ほらそうだよ。」とか言われると、
プレッシャーを感じて少しイラっとします。

コメント

ゆか

イラっとしちゃう気持ち分かります!
私は旦那さんに言っていたのが「乳があるうちは母が居ないと生きていけないんとだからそりゃママが上だわね。でも…乳が終われば挽回の機会はあるだよ」って。乳は母でないと父では無理ですが、家事も育児も別に父でも代われますよっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

りい

拗ねませんが、同じセリフ言われましたねー
でも、私が今手放せないよ😅💦って言うと抱っこして側まできて、娘にチューしてます(笑)
ママいるから大丈夫!パパはそれでもチューするぞ!って😊

プレッシャーなんで感じる必要ないですよ!

まー

おっぱいあるうちはママですね!
今はパパっ子ですよ!
プレッシャーなんていらないですよ!
いつの間にかパパーってなり寂しいときがきます(* ̄∇ ̄)ノ