※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊娠・出産

これ使ってる方いますか?ほんとに匂いしないですか?

これ使ってる方いますか?ほんとに匂いしないですか?

コメント

自由人💖

うんちのおむつはピンクの袋に入れています!
たまにゴミ出し忘れて5日ほど放置してしまうこともありますが、臭いが漏れたことはありません(o^^o)
袋の縛り口より手前についてしまったうんちは臭うようです。

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。おしっこのオムツはどうしてますか?

• 10月22日
  • 自由人💖

自由人💖

おしっこのおむつはおむつ用のゴミ箱に入れています!
    家庭用のゴミ袋を設置出来るので経済的です!
    おむつを捨てる時は臭いませんが、ゴミ袋を取る時に臭いますが…こればっかりは仕方ないですよね(^_^;)

• 10月22日
  • ゆずまま

ゆずまま

これ気になってました。やはりこればかりは仕方ないないのかもしれないですね。

• 10月22日
  • 佑

我が家もこれを使ってますが、たまにポトンと落とす時に匂い漏れます。
    絶対は無いですね(๑꒪ㅁ꒪๑)"
    でも、カセット入らないので経済的だと思います(●´ー`●)

• 10月22日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうですよね。やはり絶対匂いはしないというのはなさそうですね。ありがとうございます。

• 10月22日

ピンクのやつ使ってます!
ただのスーパーとかのビニール袋との比較だと…ほんとに臭いません!
同じ袋に繰り返し、よごれオムツを一時保管しておいても、袋を空にしてさささっと振ったらもうほとんど臭いしないです(∗︎°⌓︎°∗︎)!
ビニール袋だと臭い自体がくっついていつまでも、あーこれ、オムツ入れてた袋か…って感じなんですが。。。

• ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。少し高いですがカートリッジかうよりやすいかなと思いまして。それなら経済的です。教えていただきありがとうございます。

• 10月22日

退会ユーザー

わたしはこれに、防臭ポーチを合わせて使ってます○
    まだウンチもそんなに臭くない新生児だからかもですが、袋の口くくらずねじって丸めてるだけなのに全く臭い漏れないです(ง`ω´)ง!
    離乳食始まったりしたら、口くくらないと臭いかもですけど。。
    120枚?とかたくさん入ってるやつ買いましたが、リピートしそうです!

• 10月22日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。匂い漏れないのは嬉しいですよね❤︎いろいろ考えて決めたいと思います。うんちのオムツだけピンクの袋にいれてますか?

• 10月22日

退会ユーザー

関係なくオシッコだけの時も使ってますよ(˙༥˙)
    でもうちの子だけなのか…あんまりオシッコだけ、に遭遇したことないです(笑)

• 10月23日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね。おしっこの時もいれちゃえばほぼ匂いしなさそうですね。

• 10月23日

退会ユーザー

ですです!
    ちなみに、Sサイズのオムツなら3〜4個は余裕で入りますよ(ง`ω´)ง

• 10月23日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうですね。袋の大きさはなんのサイズですか?

• 10月23日

退会ユーザー

どれだったかな…(今手元に袋そのものしかなくて確認できないんですが…)
    外出先用前提で、オムツ1個1個を入れるつもりで買ったんでたぶん、間をとってMとかにしたと思います。
    画像だと下の方にある箱に入ったやつを買いました○
    結局ケチって1枚を使い回し&1枚に何個もオムツ入れちゃってますけど(笑)

• 10月23日