arichan
妊娠・出産

検査薬で陽性が出てからどれくらいで病院行きますか?

検査薬で陽性が出てからどれくらいで病院行きますか?

コメント

ちぃmama*

ちぃmama*

陽性が出たのが生理予定日だとして2週間後に行きました(^^)

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    2週間後かあ❗わかりました!

    • 10月22日
  • ちぃmama*

    ちぃmama*

    早く行っても結局見えなくて子宮外かもとか散々言われるので2週間空けました(^^)

    無事に妊娠していますように♡♡

    • 10月22日
ちゅーん

ちゅーん

陽性出たらすぐに生きました!

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    すぐでみえましたか?

    • 10月22日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    誤字すみません。
    何がみえたのでしょうか?

    陽性が出たと旦那に伝えたら、そわそわして仕事にならないからって、すぐに行こうってことになりました。

    その時のエコーがこれです。
    5w5dっぽいです。

    • 10月22日
  • arichan

    arichan

    これは袋ですか?

    • 10月22日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    そうですね。胎嚢らしいです。

    • 10月22日
JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

予定日から、2週間後の方がエコーでの判定がしやすいみたいですよ。(*^^*)

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    生理予定日は10日で16に検査薬したときは薄くてわからなくて、今日したらくっきりでまして。いついけばいいかなあって(´・ω・`)

    • 10月22日
ちゃこ

ちゃこ

次の日に行きました!
とっても小さい胎嚢がギリギリ確認できたのでオススメはやっぱり2週間後くらいだと思います*\(^o^)/*

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    ありがとうございます。わかりました!

    • 10月22日
みー ♩

みー ♩

胎嚢確認できるから遅めに行く方もいらっしゃいますが、私は正常妊娠であることを確かめたかったのですぐ受診しました。
子宮外妊娠だったら早めにわかったほうが良いですし、検査薬で陽性が出たらまずは受診してみてはいかがですか(*^^*)

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    わたしもらんかん流産してるので不安なんです。。
    16日に検査薬したときはほんとうっすらで今日検査薬したらくっきりでまして。いついけばいいかなあって(´・ω・`)

    • 10月22日
ワンワン大好き❤

ワンワン大好き❤

仕事上、妊娠してたら色々できる範囲が限られてくるので、すぐに行って、すぐに上司に報告しましたよ☺

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    いついけばいいかわからず行っても見えないかなあ(´・ω・`)って不安もあります。

    • 10月22日
  • ワンワン大好き❤

    ワンワン大好き❤

    確かに❗
    私もすぐに行ったけど、心音も聞けず、また2週間後に来て下さいとか言われた…💦

    • 10月22日
あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

私は2週間後に行って
赤ちゃんと胎嚢も確認できました(*⌒▽⌒*)

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    ありがとうございます😭

    • 10月22日
優鈴chan♡

優鈴chan♡

私は以前検査薬で陽性になって2週間後に行ったら流産してました(;_;)
なので今回はすぐ行きました!

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    すぐいってみえましたか?

    • 10月22日
あゆりん☆のの☆

あゆりん☆のの☆

二人とも生理が遅れて1週間してから検査薬して陽性出たので次の日には行ってましたょ(^ω^)
早すぎると確認できないので2週間後がいいかもしれませんね☆

  • 10月22日
  • arichan

    arichan

    生理不順で生理予定日が10日で16日に検査薬したらほんとうっすらで今日検査薬したらくっきりでまして。いついけばいいかなあって(´・ω・`)

    • 10月22日
  • あゆりん☆のの☆

    あゆりん☆のの☆

    陽性が出たのであれば早めがいいかもしれませんね☆
    私はせっかちなので早く会いたくて行きました(^ω^)

    友達とかで流産だった子もいて早めに行ってたら良かったって言う子らもいますし(>.<)

    • 10月22日
れおな@lapinbranc

れおな@lapinbranc

次の日に行って、胎嚢確認できましたよ!

  • 10月22日
よしじゅん

よしじゅん

生理予定日に検査薬をして妊娠が分かり、病院に電話しました😄
そしたら「1週間後に来て下さい。」て言われて行って、妊娠が確定しました😉

  • 10月23日