やみつきホルモン
雑談・つぶやき

2人目、3人目欲しいって投稿やコメントを見ると、出産への恐怖、子育て…

連投すいません!
2人目、3人目欲しいって投稿やコメントを見ると、出産への恐怖、子育ての不安がすこし和らぐ…♡
痛いのも、そんなに忘れられるもんなんだ!
子育ての大変さも、2人目が欲しくなるくらい、嬉しいこと、かわいいこと、幸せなことが多いんだ!
ってなる!!

コメント

つーたんママ*

つーたんママ*

経済的に大丈夫なら何人でも産みたいくらいです…(//∇//)笑
どんなことでも(勉強とか趣味とか)初めは大変ですから不安だろうし現実生後1ヶ月まではしんどかったですけど、今はぶっ飛ぶ位子供が可愛すぎてどーしたもんかと思う毎日ですよ\(^o^)/笑
陣痛は私にとって赤ちゃんに会えるならいくらでもやったるわい!位の記憶に成り下がっております(笑)

• 10月22日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

なんかコメント読んでうるうるしちゃいました(;;)
    明日から5ヶ月で、嬉しいのと同時に不安や恐怖も大きくなってきていたところでした。
    先輩ママが幸せでいることが、初ママの勇気や希望に繋がってると思います♡

• 10月22日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

わが子に会えた時はもううるうるなんてもんじゃないですよ(^ω^)♡笑
    出て産声聞いた瞬間ドバーーーと涙腺崩壊からの生まれたて赤ちゃんのあったかさ、重さ、あんなに幸せなことこの世にないと思ってます(//∇//)
    不安や恐怖はあって当然、陣痛痛いやらお股切るなんて想像出来ないですもんね(笑)でもだーいじょうぶです、赤ちゃんほんっっっとに可愛いですし自分の命よりも何よりも大切なものってこういう事なんだって思い知らされます(∗•ω•∗)♡

• 10月22日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

はぁ…♡想像しただけでやばいです!
    まずは胎動感じたいなー(>_<)
    親に出産こわいって言った時、「大丈夫!絶対できるよ!だって産まないとおわんないもんwwww」って言われました(笑)
    その先にそんな幸せが待ってるなら、もうできる気がもりもり湧いてきました!!

本当にありがとうございます!

• 10月22日
な~ちゃん

な~ちゃん

痛いのも忘れるくらいの感動ですし、かわいいですよ‼
産んだ次の日から2人目欲しいってなりました(^-^)/
2人目、3人目でも出産が怖いという方もいますが、私は全然怖いとは思いません。
またあの感動的な瞬間が見れると思うと楽しみでしかたないです♡
初産で不安だらけかと思いますが、マタニティーライフ楽しみましょうね♪

• 10月22日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

なんかもう本当に妊娠してから涙もろくて、先輩ママのコメントにうるうるしてます(;;)
    最近ちょっと怖いなって思いが大きくなってきていたのですが、楽しみ!っていう気持ちが上回りました♡本当にありがとうございます。

妊婦生活、楽しく頑張ります♡

• 10月22日

退会ユーザー

初めまして♪
6ヶ月の息子のママです♪

あたしも最初は凄く不安でした😢
でも陣痛来たらもー逃げ場はない❗
やるしかない❗
あたしを選んでくれたこと
この子も一生懸命頑張るんやから
ここで痛いとか叫んだりしてたらあかん❗

って思いました😌
陣痛は唸るほど痛かったけど
産まれたときほど感動で泣いたことはないくらい泣きました💦

今は毎日目が離せないほど活発ですが
可愛い笑顔でこっちまでにやけるほどメロメロです😌

なのでめっちゃ二人目産まれたいです💕💕

• 10月23日
やみつきホルモン

やみつきホルモン

確かにもう産むしかないですもんね!
私を選んでくれたっていうの、いいですね♪そう思えば痛いこととか耐えられそうです!

早くメロメロしたいな〜♡

回答ありがとうございました(*^^*)

• 10月23日
5mam♡HaL.。.:*☆

5mam♡HaL.。.:*☆

陣痛中は、もうこんな痛みはこりごりだ~!もう絶体イヤ!とか思ってましたが、生まれた瞬間、そんなのは吹っ飛びました。本当に不思議なもので、辛かった痛みも忘れちゃうくらい、我が子は可愛いし、幸せな瞬間なんですよね。ママが痛くてきつい時、お腹の赤ちゃんはもっと苦しいしきつい中、ママに会うために頑張ってるんです。そう考えたら楽になります✨確かに育児は楽しいことばかりではないし、大変なこともあるけれど、楽しさや幸せは倍以上です❤自分の命より大切なものです❤
もうこりごりだ!と思ってましたが、5人も産んじゃいました(笑)経済的、年齢的に大丈夫ならもう一人出産したいですが、さすがに終わりかな~と残念です(。>_<。)

• 10月23日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

5人〜♡すごい!
    辛かった痛みを忘れるっていう言葉が、はるさんが言うとすっごく説得力あります(笑)

うちの母もまだ産みたかった〜!とか言って、孫に期待してます(笑)

今から検診行ってきます!
    赤ちゃんに一緒に頑張ろうね〜って言ってきます(*^^*)

回答ありがとうございました!

• 10月23日

「雑談・つぶやき」に関する質問