やみつきホルモン
雑談・つぶやき

久しぶりに焼きカレー食べたーい!でも半熟卵…(>_<)だめかな!

久しぶりに焼きカレー食べたーい!
でも半熟卵…(>_<)だめかな!

コメント

まなみ

まなみ

今、秘密のケンミンショウ見てるんですか?

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    ですー♡オンジさんもですか?

    • 10月22日
ミィ

ミィ

たまになら大丈夫です💕
私もどーしても卵かけご飯が食べたくて
数回食べてました😅💓

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    ホントですか!体調いい時見計らって食べちゃおうかな♡

    • 10月22日
Rikostitch

Rikostitch

美味しそうですよね!

卵食べちゃってます(>_<)

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    あらー!結構みなさん食べてらっしゃるんですね!
    とか言って私も紅茶とかお寿司とか結構食べちゃってます(笑)

    • 10月22日
  • Rikostitch

    Rikostitch

    お寿司食べたいけど、旦那に止められます(T^T)
    少し前におばあちゃん家で馬刺が出て旦那に止められながらも食べちゃいましたよ(笑)
    やっぱり食欲には勝てません(。>A<。)

    • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    えー!お寿司我慢とか一番辛い(笑)
    馬刺し!馬刺し…!!思い出させないでくださーい!!(笑)

    同じものを食べまくりが一番ダメみたいなので、気をつけながら色々食べたいなーと思います♡

    • 10月22日
黄緑子

黄緑子

私は生卵も食べてましたよ(笑)

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    結構みなさん食べてるんですね!
    私紅茶とかお寿司とかはあんま我慢しないくせに、卵はがっつり火通して、殻も触ったらすぐ手洗ってました(笑)
    気使うとこのバランスおかしかったです(笑)

    • 10月22日
あおぴー

あおぴー

うちもケンミンショーのCM見てて今夜は焼きカレーでした!笑
半熟より少ししっかり目に火を入れてみては?꒰*´∀`*꒱
私はお寿司とかも結構食べちゃってました!(。>﹏<。)

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    私も近々します!
    ですね!熱々のうちにがっつり混ぜれば結構火通りそう!

    私もお寿司食べてますー。ありがたいことに(?)お寿司屋さんが近くにないのでたまーにになっちゃいますが!近くにあったらやばかったです(笑)

    • 10月22日
草組

草組

買ってきたばかりの新鮮な卵なら食べてる人多いですよ!

今ケンミンショー見ながら残ったカレーにご飯入れてドライカレーにしたの食べながらエアー焼きカレーしてます。笑

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    新鮮卵!卵屋さんで買ってきます♡

    エアー焼きカレーwwwwww
    チーズと卵は妄想で補う感じですね!
    もうカレーだけでも羨ましいです(>_<)

    • 10月22日
かいちゃんせなちゃん

かいちゃんせなちゃん

私も心配で、新鮮な卵買ってきてヨード卵ならと信じ生で食べちゃいました!
すき焼きに卵って私には必要で(笑)

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    新鮮な卵いいみたいですね(*^^*)
    確かにヨード卵なら!

    すき焼きは卵を美味しく食べるための料理です!(笑)

    • 10月22日
龍聖mama

龍聖mama

過剰摂取が良くないだけだとおもいますよ(^^)

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    ですね!なぜか卵ばっかり気にしてました💦
    気をつけつつ、色々楽しみたいと思います!

    • 10月22日
deleted user

退会ユーザー

ケンミンショーは観てませんが、焼きカレー美味しそうですね♡
あたし妊娠してからも、たまに生卵食べますよ!
すき焼きの時とか、今日も釜揚げうどんに生卵入れて食べました(笑)
しょっちゅうじゃなければ大丈夫です!
しかも半熟卵だし!

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    美味しいですよー!簡単ですし♡

    そういうご意見いただけると、食べてみるか!ってなります!
    半熟ですもんね!しかも周り超暑いので、まぜまぜして食べます♡

    • 10月22日
ペネロペたそ

ペネロペたそ

たべちゃえー!
私もたまに食べてました(*^ω^)
できるだけ新しい卵でたべてくださいね!

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    わっかりましたー(^-^)/!!
    久しぶりでちょっと緊張しますが(笑)
    いい卵買っちゃいます☆

    • 10月22日
やみつきホルモン

やみつきホルモン

なんで私出産報告でこんなこと!!!!!!!!!!!!!
恥ずかしい!!!!!!!!!

雑談のつもりでしたー(;;)

出産への乗り越えた方々の間にこんなの投稿しちゃったと思うといたまれませんが、たくさんコメントいただいたので削除しないでおきます(;;)


大変失礼いたしました(;;)

  • 10月22日
emtm♡

emtm♡

上のコメントで
笑ってしまいました(笑)

わたしも生卵食べてましたよ(笑)
というより食べ物
あんまり気にしなかったです😊

  • 10月22日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    おー!でも無事出産なさったんですね♡
    やっぱり気にしすぎもダメで、同じものを大量に食べるのがダメなんですよね!
    なぜか卵だけ神経尖らせてたので、今度新鮮なやつ食べます!

    • 10月22日
  • emtm♡

    emtm♡

    出産も結構なスピード安産で
    娘もすくすく育ってます😊💓

    あれもだめこれもだめになると
    食べるものなくなりません?💭

    おいしく食べてくださいね💓

    • 10月23日

「雑談・つぶやき」に関する質問