※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

最近2時間おきに泣いて起きることがあります。心配ですが、具合が悪いわけではなさそうです。原因は何でしょうか?

最近2時間おきくらいに起きるんですが
その間でいきなりエーンと泣き出しては泣き止んで寝て
しばらくするとまた泣き出しては泣き止んで寝てを
繰り返しています。
こわい夢でもみてうなされてるのかな?
もしかしたら具合いが悪いのかな? と
とても心配になります。
どうしたんだろう。。
鳴き方が弱いような気もするし...😔😔
でもオムツでもなく熱もないです。
原因はなんでしょうか😞

コメント

ママ

新生児はそんなもんじゃないですかね🙂
ぐっすり寝るもんではないですから😂

  • K

    K

    夢でもみてるんですかね笑笑😂

    • 4月24日
きい

うちの子もよくありますよ!
赤ちゃんは大人みたいに喋れないから
寝言で泣き出したりとか
あとおしっこが出た時とかに
エーンってなるみたいです😂

  • K

    K

    すこし安心しました😌
    きっと夢みて寝言で泣いてるとかそういうのかもしれないですね!!

    • 4月24日
かお

うちの子も、ありますよ~(^-^)/

よく、起きるのか?とだまされます(笑)

  • K

    K

    あたしもそんなかんじです笑笑
    起きた!と騙されますが
    また寝ちゃうんです😮😮

    • 4月24日