ぽんじろう
雑談・つぶやき

ママ友ってどうやって作るのだ😨?仲良くしてください👶♪*゚

ママ友ってどうやって作るのだ😨?

仲良くしてください👶♪*゚

コメント

みぃ*4mama

みぃ*4mama

ぜひ仲良くお話しましょう(*^^*)

  • 10月22日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    ありがとうございます♪*゚

    4人のママさんなんですね!

    凄い…Σ(ºωº)!

    新米ママです。お願いします☆彡

    • 10月22日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    一人目は19で産んだので、
    おなじですね(*^^*)

    はじめは育児わけわからなくてバタバタしますよね(>_<)

    • 10月22日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    バタバタです(;´Д`)

    不安ばっかりで
    なんかあると検索検索…

    妊娠中と変わらないです(*`э´)(笑)

    • 10月23日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    わかることなら
    答えます(^ー^)
    みんな探り探りですよ★)

    • 10月23日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    最近ミルクの時や母乳あげてるとき
    むせるんです(´・ω・`)

    一瞬すごく苦しそうになるんです💧

    少ししたら直って
    ミルクも母乳も飲み始めるんですが…

    げっぷもうまく出させてあげれなくて
    吐くことも多くなりました(;_;)

    一週間健診では問題なく
    体重も結構増えてたんですが

    一ヶ月健診までまだまだで
    大丈夫なのかなって思います💧

    • 10月23日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    うちもげっぷでないときあって
    たまに吐いちゃいます💦
    大量に吐きますか?
    口からタラーぐらいなら
    心配ないです(^ー^)
    吐いてもそのあと元気なら
    問題ないですよ★)

    むせるのも
    一気に母乳やmilkを飲んで
    むせちゃうだけだと
    思うから大丈夫です♪
    ちょっと哺乳瓶ぬいて
    休憩させてあげて、
    また飲ませたらokです(*^▽^*)

    • 10月23日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    少しの時もあったり
    多く吐いたり(;_;)

    休憩させるんですね!
    40ml飲ませてるんですが
    がぶ飲みで…(;・`д・´)

    これから休憩させるようにします♪*゚

    吐いたりむせたりするんですが
    元気なので大丈夫ですかね(•̅_•̅)♡

    ありがとうございます。安心しました…♡

    • 10月23日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    元気にしてるなら
    大丈夫ですよ(^ー^)
    おしっこの量が極端に
    少なかったりすると
    心配みたいですが💦

    うんちはどうですか?
    ちゃんと出てますか?(*^^*)

    安心できてよかったです❤

    • 10月23日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    おしっこもちゃんとしてます♪*゚

    うんちも凄まじいオナラと共に
    頻繁に出ています(っ*´∀`*)っ♡゙

    4人のママ大変じゃないですか……(;・`д・´)??

    • 10月23日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    なら大丈夫ですね(//∇//)
    順調にそだってるはずです❤


    バタバタすぎて
    大変ですよー💦

    • 10月23日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    私もあと2人は欲しいんです🎶

    何人でも欲しいですけどねっ(๑˙³˙)💕

    • 10月23日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    金銭的な問題ぐらいですね(笑)
    それさえ平気なら
    まだ産みたいです❤

    • 10月23日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    たしかにそこですね……💰

    旦那さんに頑張ってもらいます!(笑)

    • 10月23日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    お互い頑張ってもらいましょう❤

    • 10月23日
ワカメ

ワカメ

はじめまして!
ちっちゃい足かわいいですよね💗
ぜひ仲良くしてください(*^O^*)

  • 10月27日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    初めまして(っ*´∀`*)っ♡゙

    コメントありがとうございます♪

    私も今年20歳です!仲良くしてください☆彡

    • 10月27日
  • ワカメ

    ワカメ

    あ、私今年21になるので
    1つ違いですね!
    お互い育児がんばりましょう(﹡'ω'﹡)!

    • 10月27日
  • ぽんじろう

    ぽんじろう


    先輩ママ( ゚ω゚ )ゝ☆彡.。

    大変ですが頑張ましょう♡

    • 10月27日

「雑談・つぶやき」に関する質問