ここたま♡♡
家族・旦那

出産してすぐからシングルで育ててる方とかいらっしゃいますか?経済的に…

出産してすぐからシングルで育ててる方とかいらっしゃいますか?
経済的には、どうやって生活されていますか?

コメント

mayu.

mayu.

産後2ヶ月になる前に離婚し、シングルマザーになりました。今は実家にお世話になりながら、少しでも頑張りたいな、と内職してます(^_^)ずっとお世話になるのも悪いので、出来れば来年あたりに実家を出て、子供と暮らせたらなと考えています。

• 10月22日
  • ここたま♡♡

ここたま♡♡

コメントありがとうございますm(__)m
    実家にお世話になっているのですね!
    今まだ離婚していませんが
    旦那はすでに家を出てて
    行方わからず離婚届けはんを押したのに不受理申し出だされてて
    どうすることも出来ず
    調停する予定です。
    内職ってどのようなことされてるんですか?
    差し支えなければ教えてください!

• 10月22日
  • mayu.

mayu.

返信ありがとうございます!金銭面で余裕があるわけではないですが、2人で頑張っていきたいなと考えてます!

不受理、ですか!しかも行方がわからないとは…。連絡は取れないんですか?お子さん3人もいるのに…私以上に大変だとは思いますが、ムリなさらないで下さい(*_*)

内職は、100均に並ぶ商品を形にしたり、袋詰めしたりしています。収入は少ないですが、子供見ながらコツコツ出来ますし、結構楽しくやってます!離婚してすぐ始めたのでもうすぐで1年です(^o^)長々と失礼しました。

• 10月23日
  • ここたま♡♡

ここたま♡♡

お返事ありがとうございます。
    頑張っておられるんですね‼︎
    2ヶ月になった子がいるのですが
    あたしも、何か内職でもしないと
    経済的に厳しくて‥。

ネットで探してみます!
    旦那とは
    連絡取りたくないです。
    DVチックなんで。

お互い幸せになりましょうね♡

• 10月23日
  • mayu.

mayu.

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    2ヶ月!可愛いですよねー♡うちはそのくらいの時に離婚したので…こんなに可愛いのに成長見れないなんて、旦那さん可哀想(°_°)

内職、少しの収入ですが、やっぱりお金が入るっていうのは嬉しいもので気持ちも違いますよ!気晴らしにもなりますし、家で自分のペースで出来るので、苦になりません^^求人あるといいですね(^○^)

はい、頑張りましょう(´▽`)ノ
    片親でいろいろ不安や心配はありますが、シングルはシングルで私は楽しく過ごしています!離婚調停、大変だと思いますが、頑張って下さいね!!

• 10月23日