サボ子
妊娠・出産

性別分かってるママさん達~!お股からのエコー良かったら見せて下さい(…

性別分かってるママさん達~!
お股からのエコー良かったら見せて下さい(/▽\)♪

コメント

ぴょんすけ♡

ぴょんすけ♡

はーい(*`・ω・*)ゞ
男の子です(笑)

真ん中の出っ張ってるのが
ブツです(笑)

  • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    ありがとうございます😆💕✨
    うちの子も今のとこ男の子なんですが、服とか買うの躊躇ってしまいます…(笑)
    男の子確定って言われてますかー?うちのも大丈夫そうですかね?(/o\)

    • 10月22日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    私も毎回多分男の子だね〜
    きっと男の子だね〜って
    言われてて男の子なんだろうな!とは思ってましたが、服とか買うのは
    躊躇ってました( ˙-˙ )

    ですが、7ヵ月検診の時に
    先生が確定下さってその日に
    確定貰えたし♡♡と思って
    服買いました(ˊᵕˋ)♡

    あとはR先生にも見てもらって
    確定貰いましたよ(*`・ω・*)ゞ

    エコー見る限りでは
    付いてる様に見えるので男の子だと
    思います☺
    でも確定貰えるまで不安ですよね😞

    • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    私も次の検診で確定もらいたいです(/o\)
    いつも男の子だと思うよ!ってゆう言い方が…(笑)
    だとって、、みたいな(笑)

    R先生とは???

    • 10月22日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    私も確定ではないんですか😢?って聞いてました(笑)
    でも毎回男の子って言われてたら
    男の子な気がしますよね(*゚O゚*)

    確か2chで有名な産婦人科の
    先生で、性別確定が当たるって方です(ง•̀•́)ง✧
    ネットで検索すると出てきますよ♡♡

    • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    検索してみました!(笑)
    なんだか凄い人気者の先生みたいですね~💕
    私も聞きたいけどやり方が分からないので諦めます😱😱😱

    へその緒と間違ってたなんてことがあるみたいですが、へその緒ってこんな感じで映るもんなんですかねw

    • 10月22日
HaaaaRu.

HaaaaRu.

私も男の子です!2Dで見せられて???だったんですけど…この間の健診で3Dでもろシンボル付いてたので確定です!笑

  • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    うわー💕ハッキリですね(´∀`)うちも次は3Dやってもらおーかなあ(///ω///)♪
    色々見てるとへその緒と間違ってたとか見かけるのでやっぱり2Dじゃ不安です(/o\)

    • 10月22日
  • HaaaaRu.

    HaaaaRu.

    2Dだと不安ありますょね(;ω;)
    3D出来るならやってもらった方が良いですょ〜(*´∀`*)
    私と週数も同じなので、赤ちゃんの体勢によってはきっと見せてくれるハズです☆☆☆

    • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    本当だ~💕私と週数同じですね(///ω///)♪
    もう顔も大体ハッキリ映るんですか~?

    • 10月22日
  • HaaaaRu.

    HaaaaRu.

    鼻と口はハッキリ分かるんですけど、目はぷっくり感だけですね〜✨
    後は手を動かした時は5本あるかとか数えてました!笑♡
    でも可愛いです❗️
    歳も近いので仲良くして下さい(*≧∪≦) 💓

    • 10月23日
もも

もも

男の子確定です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

  • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    綺麗に映ってますね!(´∀`)
    いいなー💕私も早く男の子確定ですとハッキリ言われたいです(/o\)

    • 10月22日
  • もも

    もも

    おおお!確かに男の子っぽいですね♡
    ハッキリするまでモヤモヤしますよね(´;ω;`)
    はやく確定しますよーに♡(´ω`)

    • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    2週間後が検診なのでドキドキです😍(笑)

    ありがとうございます😆💕✨

    • 10月22日
  • もも

    もも

    あとこれがタマタマです!笑
    二週間後♡楽しみですね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

    • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    たまたまがあるのなら男の子確定ですね(´∀`)!

    私の子のエコーたまたまが映ってるのかどうなのか自分では全く分かりません(´;ω;`)

    • 10月22日
M♡

M♡

男の子です‼︎ちょうどおまた見てる時動いてなかったので、はっきり見えちゃいました‼︎

でもこの前の時はちょうど見えなかったみたいで。。

タイミングよくはっきり見えるといいですね♪

  • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    たまたまもハッキリ見えましたか??

    うちの子突起物は見えるのですがたまたまがよく分からないんですよね(/o\)
    先生にちゃんと聞けば良かったと後悔中です…(笑)

    • 10月22日
  • M♡

    M♡

    見えたのかな?私はよく分からなかったけど、止まっててはっきり見えたので、間違いないと言われました♪

    突起物だけだと、へその緒と間違えてたら、洋服買っちゃってたりしてると困りますもんね(>_<)

    • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    そうなんです(/o\)お洋服早く買いたくてウズウズです(笑)

    • 10月22日
h_r*1102

h_r*1102

17wから毎回お股パッカーンで
男の子確定です。
教本のように撮れたよ!って
先生に言われましたが
服を無駄に買いたくなかったので
34wまでは買いませんでした(>_<)

  • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    17週で確定もらったんですか??
    いいなー💕羨ましいです(/o\)私も自信持てるぐらいの確定もらいたいです!(笑)

    • 10月22日
*saramam*

*saramam*

20wの健診では女の子っぽいけどまだ自信ないから次回と言われ、24wの健診で女の子確定のお言葉頂きました(^ω^)
このエコーだと女の子マーク解りにくいかもですが線が3本映ってます♡
コーヒー豆のような葉っぱのような見え方してました!

  • 10月22日
  • サボ子

    サボ子

    ほんとだあ😍ちゃんと線が映ってますね(///ω///)♪
    やっぱりうちの子とはちょっと違うから男の子なんですかね(/o\)

    • 10月22日
  • *saramam*

    *saramam*

    確かに男の子っぽく見えるような気がします♡
    早く性別確定して欲しいですよね(*^_^*)

    • 10月22日