ふらわ⿻*
雑談・つぶやき

性別どっちだろー(。・・。)。

性別どっちだろー(。・・。)♡

コメント

ともよ☆

ともよ☆

こんばんは(*^^*)
私も今性別どっちか気になってますϵ('Θ')϶

  • 10月22日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    こんばんは❁*
    早く知りたいですよね✼!
    楽しみがまた増えますね(。・・。)
    名前も決めたいし\(◡̈)

    • 10月22日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    早く知りたいです^^
    名前も服とかも楽しみでしょうがないです(*^^*)

    • 10月22日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですよね(*´艸`)
    色々揃えるのも楽しみです!★
    次の健診でわかりそうですか?

    • 10月23日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    次の健診で丁度16週なのでオマタを見せてくれたらわかります(*^◯^*)
    次の健診が待ちどうしいです‼︎笑

    • 10月23日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    いいですね★
    私は次まだ、決まってないので病院に電話しなきゃいけないです(´・_・`)

    • 10月23日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    決まってないのですか?´д`;
    それは気になってしまいますね>_<

    • 10月23日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    出産する病院が少し遠くて、他の病院で健診してもいいって言われたので、近くの病院で健診するんで、その予約の電話です(。・・。)
    3〜4週間後らしいんですが、、長いですね(笑)💦

    • 10月23日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    そうゆう事でしたか>_<‼︎
    4週間に一回の健診になりますね(*_*)
    凄く長いですよね(._.)
    私たまにフライングで行きます笑

    • 10月23日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    説明不足すみません(。・・。)💦
    長いですよね💦4週に、1回から2週に変わる時最初抱け早く感じますよね◡̈!
    フライングで?★なんて言って行くんですか?

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    いえいえこちらこそすいません´д`;
    確かにその時はやったーって思いますよね(*^◯^*)
    心配になってしまったので赤ちゃん見たいです‼︎っていっちゃいます(^^)

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    大丈夫ですよ★!
    ですよね♡でも、また2週間後の検診が長く感じるんですかね(笑)
    私もそうしようかなぁ〜(。・・。)✼
    赤ちゃん、見るの楽しみですよね♡

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    きっと慣れてしまうと長く感じちゃいますね´д`;笑
    自分が心配だったり不安になるくらいなら見てもらって安心した方がいいですよ\(^o^)/
    楽しいです‼︎
    凄く愛おしく思います♡

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですよね!週一にならないかなぁ(。・・。)
    確かに、それはありますね★気持ちも落ち着くますね!
    エコーも可愛いですよね〜❁*

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    週一は産まれる1ヶ月前からくらいですよね(._.)
    本当早く時間進めーって思いますよね‼︎笑
    気持ちも落ちつきます(^^)
    私は旦那に頼んでエンジェルサウンドも買ってもらいました(*^^*)
    かわいいです^^♡

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    たぶんそうだった気がします!💦
    ですよね!★でも、産まれちゃえばあっとゆう間だったなぁって思いそうです(笑)
    音聞こえますか?(*゚∀゚)

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    産まれちゃったら多分早かったなって思いそうですよね(*^^*)笑
    出産が楽しみでしょうがないです‼︎笑
    聞こえますよ\(^o^)/
    ここ最近は赤ちゃんが成長したのか音も大きく聞こえ、聞こえる範囲も増えました^^

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    私も楽しみです❁*
    痛みが怖いですが(笑)💦

    そうなんですね!♡いいなぁ♡調べたら1万近くするんですね!(.*◡͐*)

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私はつわりが辛かったのでつわりに比べたらって思います‼︎笑
    って今もまだ微妙につわりありますが(´・_・`)

    安心します♡
    ここ最近は追いかけっこします笑
    奮発して買いました(T_T)♡

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    悪阻のピークほんとつらかったです(笑)!私も最近落ち着いてきて食べられるものが増えて、油断して食べ過ぎると気持ち悪くなります(笑)💦

    私も旦那にお願いしようかなぁ(。・・。)♡

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    もうこの世の終わりかくらいでしたよ( ゚д゚)笑
    私食べれなくて-7キロです(T_T)
    私もそんな状態です´д`;
    食べた後は常にムカムカしてます‼︎

    お願いしちゃいましょう\(^o^)/♡

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですよね💦
    私はいろんな人よりは楽だったと思うんですが、吐き気は辛かったです💦7キロもですか!!きつかったですよね(.*◡͐*)私は体重変わらずでした!

    胃のムカムカ、吐きたいけど吐けないですよね(இдஇ;)

    帰ってきたら聞いてみます(*´艸`)

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    つわりの事を考えれば陣痛の痛みなんてって今ちょっとなめてます笑
    元々痛みには強い方だと思っていたので>_<笑
    私はもう嘔吐の繰り返しだったので体重減っていきました(T_T)

    そうなんですよ(´・_・`)
    それが続くのも嫌ですよね‼︎
    買ってもらえるといいですね(*^^*)♡

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    確かに(笑)けど、想像も出来ない痛さなんだろうなぁ(இдஇ;)
    私も割と我慢できる方だと思ってるんですが、、(笑)恐怖です💦
    早く悪阻終わるといいですね!
    吐けるものなら吐きたい....(笑)

    はい♡

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ヤバイらしいですね´д`;
    友達がここ最近出産してもーありえんくらい痛かった言ってました‼︎
    確かに今まで味わった事ない痛みがくるって考えると恐怖ですよね(._.)

    早く終わって欲しいです(´・_・`)
    もう2ヶ月寝たきりで(*_*)

    吐けない派ですか?´д`;

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですか!
    今日友達が出産するって言ってから連絡ないので戦ってるのかなと思ってます💦
    もう、待ってはくれない恐怖ですね(笑)

    そんなにですか💦動きたくなりますよね(´;ω;`)

    吐く準備が出来てたら吐けます💦(笑)

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    1人は難産で陣痛3日間耐えての帝王切開でもう1人は予定日過ぎたので促進剤で産みました´д`;
    2人とも陣痛ヤバイって感想でした笑
    絶対戦ってますね>_<
    頑張って下さい‼︎

    私は気楽に行こうと思います(´・_・`)
    余裕を持って行けば少しはいいかなって笑

    動きたくなりますけど鬱状態で外に出たくないってなってます(._.)

    吐けない人はもっと大変そうですよね(T_T)

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    大変だったんですね💦
    陣痛かぁ(.*◡͐*)まだ先なのでまだ考えないようにします(笑)

    確かにそうですよね〜!頑張りましょう(。・・。)

    私も一時期外に出たくなかったです(笑)

    ですよね(´・_・`)💦

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    話を聞いてると大変だし色々な出産があるんだなって思いました(°_°)
    私もあまり考えてないです笑

    外でたくないですよね‼︎
    でも点滴の為に頑張って病院いきました´д`;

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですよね(´・_・`)💦
    考えないようにします(笑)

    外の空気吸いたいけど、動きたくないってのが大きかったです(›´ω`‹)点滴も点滴で大変ですよね(´・_・`)

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    動きたくなかったですね>_<
    点滴は効果あったのですがやはり通うってのが億劫でした‼︎
    多分普通に入院レベルだったのですがなかなか入院させてくれなかったです´д`;笑
    しかも大部屋になるみたいで神経質な人は余計つわり悪化するかもと言われたので(._.)

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    病院って行くだけでもつらいですよね(´・_・`)💦
    大部屋私も嫌なんですよね〜(笑)
    個室も怖くてダメですが(笑)

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    辛いです>_<
    車で20分はかかるので運転もヒヤヒヤです(*_*)

    全く同意見です‼︎笑
    私手術で2回入院した事ありますが心細いと言ったらありゃしないので泊まってもらいました笑

    出産の時も旦那に1日は泊まってもらう予定です‼︎

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    20分はきつい💦運転怖いですよね🙀

    心細いですよね(笑)
    出産時個室ですか?★

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    怖いです(*_*)
    眠い時はもうフラフラですよ´д`;

    心細いです笑
    私の病院は出産する妊婦さんは基本個室ですよ\(^o^)/

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですよね💦気をつけて下さいね(。・・。)

    そうなんですね★まだ病室の説明がないのでまだわからないんですよねぇ〜(´・_・`)

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ありがとうございます>_<‼︎

    出産する時は個室のがゆっくりできると思います(^○^)
    説明までドキドキですね(._.)

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですよねぇ(´・_・`)
    個室がいいなぁ〜!
    まだまだ説明は先そうなので、友達に聞いてみようかなと思います(笑)

    • 10月24日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    出産して大部屋だったらかなりストレス溜まっちゃうと思います>_<
    私の病院はホテルみたいな感じで綺麗でご飯も美味しいって噂です(^^)笑
    友達に聞いた方が早いし色々聞けるので聞いてみるといいですよ(*^◯^*)

    • 10月24日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですね!(。・・。)憧れます❁*私が行ってる病院は見た目からして少し古いので、期待はしてません(笑)💦

    • 10月25日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    こんばんは(^-^)
    グットアンサーありがとうございます‼︎

    • 11月5日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    こんばんは(^ω^)
    いっぱい話せたので選んじゃいました(。・・。)

    • 11月5日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ありがとうございます\(^o^)/
    あれから病院行かれましたか?^ ^

    • 11月5日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    今日行ってきました★!
    性別はまだわからなかったです(笑)💦
    病院行きましたか?❁*

    • 11月5日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    今日行ってきたのですね>_<
    私も赤ちゃんの向きが丁度背中を向けていて丁度お股が深い位置にあったみたいでわからなかったです(T_T)

    • 11月5日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですね!
    次は19週くらいにいくのでわかればいいなぁって思います( ´罒`*)✧
    次はいつですか?★(。・・。)

    • 11月5日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    でも横顔見れたので良かったです(*^◯^*)
    私も19週の時に行くので今月の終わりに行きます\(^o^)/

    • 11月5日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    顔見れると嬉しいですよね( *´艸`)
    胎動は感じますか?★

    • 11月6日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    顔見れるともーますます愛おしいくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    胎動結構感じてます(^^)
    ふらわ⿻*さんはどうですか?(*^_^*)

    • 11月6日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    4Dで見た方がはっきりしますよね★(。・・。) 胎動はまだです💦 早く胎動わかるようになりたいです!!

    • 11月6日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ハッキリしてましたよ(*^^*)
    私も最初ん?腸が動いてるのかなって思ったけどポコポコって感じだったから胎動かなって勝手に思ってます>_<笑
    仰向けに横になるとわかりやすいかもしれないです‼︎

    • 11月6日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですね♡
    ポコポコって感じはあります!が、腸の動きだと思って(笑) へその下らへんですか?
    寝っ転がってみます♡(。・・。)

    • 11月6日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    胎動ですよ\(^o^)/♡
    おへその下とかエンジェルサウンドで聞くとよく左側にいるので左側でポコポコ感じます‼︎

    • 11月6日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですかね?( *´艸`)嬉しい♡♡
    もう少し集中しながら寝っ転がってみます❁*

    • 11月6日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ドンドン強くなってきたら胎動ですよ(*^^*)♡

    • 11月6日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    わかるか不安です(笑)
    早くしっかり感じたいです(。・・。)
    もう、今はすぐわかりますか?

    • 11月6日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    大丈夫です\(^o^)/
    私も最初半信半疑から数日でこれだってなりました‼︎笑
    結構わかるようになりましたよ(*^^*)

    • 11月6日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    すごく楽しみです(。・・。)♡
    昨日はまだわかりませんでした(.*◡͐*)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    夜行性なのか夜よく動いてます(^○^)♡
    早く痛いってなるくらい胎動感じたいですよね\(^o^)/

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですね( *´艸`)夜は私がぐっすりです(笑)
    ですね〜♡ムービー撮りたいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私昼夜逆転の生活なのでそれでかもしれないですね>_<笑
    ムービー撮りたいですよね(*^_^*)♡
    足型の写メ収めたいです\(^o^)/

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    あっ、なるほど(。・・。)
    私ももしかしたら今ぽこぽこしてるのかなぁ\(◡̈)
    ムービー撮れるくらい動いて欲しいです(´p`*) 足型の写真もいいですね〜(˶˙º̬˙˶)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    空いた時間とか横になってみるといいかもしれないですね(*^_^*)♡
    動いて欲しいです>_<
    いいですよね(^^)
    早く我が子に会いたいです♡

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    炭酸飲んだりして、ガスなのか なんだろうかと(笑)

    胎動が楽しみです★
    早く予定日来て欲しいですよね♡

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ガスとかなら案外すぐガスでたりしませんか?(^^)
    すぐガスでないなら胎動ですよ♡

    きて欲しいです\(^o^)/
    もうかなり親バカ発揮してます笑

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ちょっと、ガスか待ってみます(笑)

    いやー、親バカになりますよね(笑)!!私もです(´p`*)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    待ってみて下さい(^○^)笑

    なりますよ\(^o^)/笑
    エコーとか瞬きせず見ちゃいます笑

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    これでガスだったら....炭酸やめてみます(笑)

    じっくり見ますよね(笑)
    私は実家の両親両方に写真送ります(笑)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    やめてみて動いてたら胎動ですよね\(^o^)/笑

    見ます‼︎笑
    私もこの間のエコー写真を写メって母親に送ったのですが何が何だかわからないってきて´д` ;
    4Dだとわからなかったみたいです‼︎笑

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですね!(˶˙º̬˙˶) やめてみようと思います(笑)

    私も4D送ったら これが4Dかぁ ってビックリしてました!
    4Dて、見るの難しかったりしますよね(´・_・`)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    一回やめてみて様子見ましょう\(^o^)/笑

    難しいみたいですね(°_°)
    なのでここが頭、手、足って説明してしたら何となく分かったみたいです‼︎笑

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうします(´p`*)
    そう言えば、今日飲むヨーグルトごくごく飲んじゃったのを思い出しました(笑) 腸が動いてるのかも(笑)

    1回4Dみると、普通のエコーだと物足りないですよね〜💦

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    飲むヨーグルトは効き目ありますからね( ゚д゚)笑
    可能性はありますね笑

    物足りないです(´・_・`)

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    今日は飲むヨーグルトのおかげで1日気持ち悪く(笑) 明日は下痢かなぁ〜(›´ω`‹ )失敗しました💦

    ですよね〜💦
    どの病院も4Dエコーくれればいいのになぁって思います(笑)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私まだ乳酸菌は受け付けないですT_T
    妊娠前はガブガブ飲むヨーグルト飲んでたのにって感じです(._.)
    下痢は辛いです´д` ;
    便秘も辛いけどT_T

    本当ですよね笑

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    私は悪阻が終わって調子に乗っちゃいました💦 まだダメですか💦(´・_・`) 下痢になると、吐き気も来るので悲惨です(.*◡͐*)

    今回家から近い病院だったんですが、4Dも見せてくれたのに、写真はもらえなかったです(´・_・`)

    • 11月7日
ともよ☆

ともよ☆

私もつわりが楽になってきて調子乗ってます´д` ;
でもまだ完全復活じゃないですT_T
バニラアイスですらまだダメです(._.)
上も下もだとキツイですね´д` ;

そうなのですか( ゚д゚)
見せてくれたなら写真欲しいですよね‼︎

  • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    私も気をつけなきゃです(´・_・`)
    アイスは普通に食べれてます❁*が、太りそう(笑)
    キツイです(´・_・`) 下から出したいのに!って思います(笑)

    ですよね(笑)
    少し残念です(´・_・`)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私も恐る恐る食べ飲みしてます´д` ;
    羨ましいです(*^^*)
    つわりが終わると体重管理ですよね(._.)
    確かに>_<笑

    次回お願いしたら貰えるとかないんですかね(°_°)?

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですよね💦次から飲むヨーグルトは少しにします(笑)
    体調管理大変ですよね💦(´・_・`) お腹がすぐすくので間食が増えそうです....。

    もらえそうな..でも、お金かかりそうな(›´ω`‹ )
    検診0円だったんですよね(笑)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    便秘とかありますか?>_<
    大変そうですT_T
    この間の検診の時につわり終わったら食事に気をつけて下さい言われました(´・_・`)

    お腹空くと気持ち悪くなりますもんね(._.)

    私の所はかからなかったです>_<
    検診券以内で収めたいですよね‼︎笑

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    便秘あります(›´ω`‹ )

    やっぱ、食事気をつけなきゃですよね💦(´・_・`) なかなか大変💦

    そうなんですよ!でも、ピークよりはだいぶ良くなりました★

    そうなんですね!!
    聞いてみようかな〜💦
    はい!0円で(笑)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    同じくですT_T
    苦しいですよね>_<

    なかなか大変ですけど頑張りましょう(^○^)

    ピーク時を考えるとかなり良くなりましたよね(*^^*)

    1度聞いてみるといいですよ\(^o^)/
    でも私検診以外でも結構いってるのでなかなか出費が´д` ;

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    苦しいですよね💦
    こんなに出なくて大丈夫なのか不安になります(›´ω`‹ )

    頑張りましょうね★

    そうなんですよねぇー!
    ピーク、ほんとにヤバかったです(笑)

    聞いてみます(。・・。)
    なぜですかね、?
    私は0円てのを初めてみて嬉しくなっちゃいました!

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    どのくらいでないですか?>_<

    私も死ぬんではないかと思いました(T_T)

    方針があるのですかね?´д` ;
    そうだったのですか?
    初めてだと確かに嬉しいです笑

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    長いときは5日とかです💦

    ほんとに治るか不安でした(›´ω`‹ )

    あるんですかね?病院によってだいぶ違いますよね(´・_・`)

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    5日は苦しい(T_T)
    私お薬処方してもらってます>_<

    私も終わりは来るのかと不安ありました´д` ;

    かなり違いますよね(・_・;
    うちの病院はDVDにエコーを焼いてくれます‼︎

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    言うの忘れちゃったんですよね💦(´・_・`)効きますか?

    みんな同じですね◡̈
    早く完璧に終わってほしいです!

    えー!羨ましいです(^ω^)!、それも、聞きましたか?★

    • 11月7日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    効きますよ\(^o^)/

    みんなつわりには苦労してますよね´д` ;
    私もですT_T

    DVDは最初からあります(*^^*)
    先生の方針でか毎回の検診エコーを記録しましょうって(^^)

    • 11月7日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    今度は言おうと思います★

    ですよね(›´ω`‹ )

    えー、羨ましいです( *´艸`)
    言われないって事はなさそうですよね(笑)

    • 11月8日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    言ってみて下さい>_<

    今日は雨なのでかなり体調不良です(T_T)

    家で家族とみて下さいってサービスだと思います(*^^*)
    USB持っていけば移してくれそうじゃないですか?(^^)

    • 11月8日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    下痢にはならずスッキリしません(´・_・`)💦

    大丈夫ですか?
    私も夕方から頭痛で薬飲んだんですが効かないです💦

    そうですね( *´艸`)聞いてみます❁*

    • 11月8日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    スッキリしないのは辛いですよね(´・_・`)
    お腹も痛くなるし(T_T)

    大丈夫です(^-^)
    テンション上げていかないとドンドン下がって行くので上げてます‼︎笑
    雨のせいですよね(T_T)

    聞いてみて下さい\(^o^)/

    • 11月8日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですよね〜(.*◡͐*)
    少し出るくらいもスッキリしないですね(笑)

    よかったです★
    きっと雨の日だったからですよね(›´ω`‹ )💦

    出来ればいいなぁ(^ω^)
    そしたら旦那にも見せられる❁*

    • 11月9日
ともよ☆

ともよ☆

出るなら出きって欲しいですよね>_<笑

今日も雨なのでビクビク怯える一方です( ゚д゚)

旦那さまと一緒にみたいですよね\(^o^)/♡

  • 11月9日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですよ(笑)
    どうしたらいいんだろう(´・_・`)

    雨は嫌ですよね〜(.*◡͐*) 今日も頭痛くなっちゃって大変でした💦体調大丈夫でしたか?

    みたいです(。・・。)
    検診の時は休みが取れないので見せてあげたいです(˶˙º̬˙˶)

    • 11月9日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    あまりにも酷い便秘は下剤になるかもしれないですね´д` ;
    私も今薬飲んでいても2日でないのでオリゴ糖を一緒に試してます‼︎

    雨は天敵です(._.)
    低気圧のせいですよね(T_T)
    大丈夫ですか?
    今日は午前中は最悪でした‼︎

    看護婦さんに旦那にも見せたいのですがUSBとかにやいてもらえませんか?って聞いたらいいと思います(*^^*)♡
    旦那さまも喜びますよ\(^o^)/

    • 11月9日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    下剤(.*◡͐*) そうなんですね!!
    水分多く取ってヨーグルト食べてみます★

    今は治りましたか?
    私は今は大丈夫です★(。・・。)

    そうしますね(˶˙º̬˙˶)♡
    できたらいいなぁ❁*

    • 11月9日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    朝のコップ一杯の水もいいと聞きますよね>_<

    今は大分気持ち悪いのは落ち着いてます(^^)
    大丈夫なら良かったです\(^o^)/

    できますよ‼︎♡

    • 11月9日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    でも、体冷やしちゃいけないから白湯にしようかなぁ〜(笑)

    良かったです★
    気持ち悪いと本当ぐろっきーになりますね💦

    まだまだ先ですが(。・・。)♡

    • 11月9日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    今の時期は白湯のがいいですね>_<

    ありがとうございます(*^^*)
    1日が本当憂鬱ですよね(T_T)

    早く行きたいですよね(^-^)♡

    • 11月9日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですよね!!でも、猫舌なので水を少し入れようかな〜( ´罒`*)

    憂鬱です(›´ω`‹ )💦
    秋晴れだったらワクワクできるのに〜と 思います(笑)

    はい❁*早く行きたいです(˶˙º̬˙˶)!!

    • 11月9日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ヤケドしないように飲んでくださいね\(^o^)/

    秋晴れは気持ちいですよね(*^^*)♡
    曇りのち晴れで秋晴れになるような事をニュースが言ってたのでニュースを信じてみます‼︎笑

    1時間が1分で進めばいいのにって思います‼︎笑

    • 11月9日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ありがとうございます(^ω^)
    いつも冷たい水だったんですが、常温か水道の冷たさで飲みます ‹‹\(´ω` )/››
    朝は白湯(^ω^)

    そうなんですね!(。・・。)信じたいですよね〜♪
    こっちは曇りみたいです(›´ω`‹ )

    ですよね(笑)妊娠中は(笑)
    それか、もう、検診は2週に1回で(笑)

    • 11月10日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私はつわりで冷たいものしかまだ飲めません>_<
    常温がいいかもしれないですね\(^o^)/
    朝は温かめで(*^^*)

    曇りならはれてくれてもいいのに(._.)笑

    それがいいですよね‼︎笑

    • 11月10日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ですよね!!
    気をつけます ‹‹\(´ω` )/››
    ぬるいのを飲みました!(笑)

    そうなんですよ(›´ω`‹ ) 曇りって1番テンションが難しい気候ですね(笑)

    何も無いからって4週に1度は不安ですね(.*◡͐*)

    • 11月10日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    おはようございます\(^o^)/

    私も今日何とか出したいです>_<笑

    そうですよね(T_T)
    日は出てない、雨は降らない微妙な感じが笑

    不安ですよね( ゚д゚)
    不安な時はもうエンジェルサウンドに頼ります‼︎♡

    • 11月10日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    まだ出ません(›´ω`‹ )

    今日は雨だったり曇ったり(.*◡͐*)
    頭が追いつかないです(笑)

    ですよね(´・_・`)
    私は無いので、胎動を探します★!

    • 11月10日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私もなかなか便意もないです(._.)
    便秘だとつわりもひどくなるみたいですよ(・_・;

    両方だとかなり安定しないですね´д` ;
    大丈夫でしたか?

    私の場合エンジェルサウンドが嫌いなのか当てた瞬間ボコンっていって逃げて行きます‼︎笑

    • 11月10日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですか?!💦(´・_・`)
    知りませんでした💦

    少しだけ頭が痛かったです(´・_・`)
    仕事でのストレス?気遣いが疲れました(笑)

    あら!(笑)でも、わかるからいいですね★(˶˙º̬˙˶) 恥ずかしいのかな?

    • 11月10日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    そうやって聞いた事あります‼︎
    私も実際そうですT_T
    便秘だと食べたものが上がってくる感じがあって気持ち悪いですもん(・_・;

    お仕事続けているんですね(T_T)
    私つわりでお休みもらってます(´・_・`)
    あまり無理しないでくださいね´д` ;

    わかるのですかね?^ ^
    エンジェルサウンドの時はなかなか心拍も数えれないくらい動く時あります笑

    • 11月10日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そう言われるとそうだった気がします!!(´・_・`)💦下痢でもすごく気持ち悪くなるし(›´ω`‹ )

    はい★ できる仕事だけさせてもらってます❁*
    復帰出来るといいですね!

    たぶんわかってるのかもしれないですね(。・・。)♡わぁ〜!!嬉しいですね( *´艸`)

    • 11月10日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    少なからず少しは関係ありますよね´д` ;
    毎日スルリとだしたいです>_<

    凄いです‼︎
    復帰したいのですがなかなか難しいものです(T_T)

    わかっているのかな?(*^^*)♡
    すでに暴れん坊なので嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    便秘だとお腹張る事ありますか?>_<

    • 11月10日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    よね(´・_・`) 私もです💦体重がどんどん増えちゃって妊娠前見つけちゃいました💦(´・_・`)

    そうですよね(›´ω`‹ )
    無理せずにですね!!私も気をつけます★

    いいですよね〜(。・・。)暴れん坊!元気でいいですね♡

    お腹は張らないです!胃は痛くなります💦張りますか?

    • 11月10日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    毎日出たらかなり楽になるに>_<
    体重はまだ私増えてないです(°_°)
    妊娠線ですか?

    でも金銭面が(・_・;

    たまーに痛い胎動あります>_<♡

    張ってるのかなって感じです(T_T)
    いまいち張りがわからなくて(・_・;

    • 11月10日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうですよね〜!!羨ましいです!(*゚∀゚) ごめんなさい!そうです(笑)妊娠線です💦

    あっ、そうか....💦
    私も働いててもギリギリで大変です(.*◡͐*) 支払いのが多いときもあって💦

    嬉しい痛さですね★
    あれ?今何週ですか?

    私も張りがわからないです💦
    張るのはあまりよくないですよね(´・_・`)

    • 11月11日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    つわりで胃が小さくなったからだと思います>_<
    妊娠線ショックですね(T_T)

    でもきっと辞めるかもしれないです(´・_・`)
    うちもかなりギリギリです‼︎

    嬉しい痛さなのです♡
    17週目なのですが珍しいなって思ってます笑

    羨ましいですT_T
    張りは良くないですね‼︎

    • 11月11日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    あー、それはあるかもしれないです(›´ω`‹ )
    すごくショックで、これ以上増やしたくないと思いました(´・_・`)

    そうなんですか?!💦(´・_・`)それは残念です💦でもしょうがないですよね(.*◡͐*)

    そうですよね!!なかなかいないですよね★今のうちに感じておきましょう♡

    ただ、気がつかないだけなのかなぁ〜💦
    怖いですよね(´;ω;`)

    • 11月11日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    それでだと思います´д` ;
    ショックですよね(T_T)
    これからもっとお腹大きくなるのにって考えると怖いですよね(._.)

    しょうがないですT_T
    なかなかいないと思います(・_・;
    あんまり暴れないでね♡って声をかけてます笑

    私は仰向けで寝てると張ります(T_T)

    • 11月11日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    とりあえず、奮発して、マタニティーコーナーにあったクリーム買ってみました!今日から使ってみます★

    可愛いですね(。・・。)!!
    ポコポコって胎動まだわかりません(笑)

    あっ、何となくわかります!
    後トイレ我慢しながら仰向けになると張ります💦(´・_・`)

    • 11月11日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私はハダラボ塗ってからニベア塗ってます\(^o^)/

    可愛いです(*^^*)
    私も17週入った日に強い胎動感じたのでもうすぐですよ‼︎

    きゅーって子宮に集まってくる感じしないですか?

    • 11月11日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    やっぱ、ニベアいいんですね(。・・。)♡

    ですよね♡まだまだ、楽しみに待ちます ‹‹\(´ω` )/››

    します!あれはよくないんですかね(´・_・`)

    • 11月11日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    確かニベアは化粧水とかと一緒に使うと保湿力が高いって聞いた気がします\(^o^)/♡

    恥ずかしがり屋さんかもしれないですね♡

    よくないと思います´д` ;
    張りは子宮伸縮するみたいなので(T_T)

    • 11月11日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    そうなんですね(。・・。)
    朝はニベアたっぷり使います ‹‹\(´ω` )/››

    そうですね( *´艸`)
    それか、お利口で蹴ったら可哀想だからまだ蹴らない!とか(笑)

    ですよね〜(›´ω`‹ )怖いですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 11月12日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    たっぷり使ってみて下さい\(^o^)/

    ありえますね(*^^*)笑
    優しいベビーです♡

    怖いです´д` ;
    私も気をつけてますT_T

    • 11月12日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ベタベタがあまり好きじゃないんですよね(笑) ニベアは伸びがよくないし(笑)

    待ちます(笑)♡

    トイレって少しでも我慢しちゃうとお腹パンパンになってます💦

    • 11月12日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私もベタベタ苦手でした(´・_・`)
    でも手荒れがあまりにも酷くなったのでベタベタ塗るしかないってなった時に塗っていたら慣れました笑
    ニベア確かに伸びは良くないですね´д` ;

    気長に待ちましょう\(^o^)/♡

    トイレはあんまり我慢しない方がいいですよ(._.)
    膀胱炎にもなっちゃうかもしれないですからね>_<

    • 11月12日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    我慢するしかないですよね(笑)💦 それか、化粧水と混ぜるか...なかなかいい方法が見つからないです(笑)

    ですよね〜!職場はトイレも自由に行けるので行きたい時に行きます(´・_・`)

    • 11月12日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    化粧水混ぜても大丈夫だと思いますよ\(^o^)/♡
    1番いいのはローション系ですよね‼︎

    職場の皆様わ妊娠してる事知ってますか?

    • 11月12日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    使いやすくしたいと思います ‹‹\(´ω` )/››
    ローション系で何かありますかね(。・・。)

    知ってますよ◡̈
    最初上司合わせて6人プラス事務の人、副社長 に知らせて、仕事 負担にならない事をさせてもらってます★ そしたら4人新しい人が入ってきて言わないのに知ってました(笑)💦 たぶん元々いた人の知り合いとかだったので教えたんだと思います(´・_・`)

    • 11月12日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ローション系だとニベアのボトルの物は確か伸びが良かったと思います\(^o^)/

    なら仕事しやすい環境ですね(*^_^*)
    自分から言ってないのに知っているのはちょっと嫌ですよね>_<

    • 11月12日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    ボトルのあるんですか!!( *´艸`)みてみます!!★

    そうなんですよ(笑)
    妊婦さんなんですよね◡̈って言われて(笑) えっ、って思いました(笑)

    • 11月12日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    ちょっと高いですがありますよ\(^o^)/
    薬局は絶対あるとおもいます‼︎

    私産まれるまで誰にも言いたくないんですよね´д` ;
    でも会社の人はみんな知ってる気がします(´・_・`)

    • 11月12日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    わかりました!ありがとうございます(^ω^)

    私は友達仲いい人以外は知られたくないんですよね(´・_・`)facebookとかで安定期入ったら知らせる人いるんですが、何があるかわからないし💦よく報告できるなぁって思います(笑)

    休んじゃうとやっぱわかっちゃいますかね?

    • 11月12日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    妊娠線増えないといいですね>_<

    私は仲のいい友達3人と会社の人と家族以外誰も知らないですよ(*^^*)
    わかります‼︎
    せめて30週過ぎたくらいなら言ってもいいかなって思うけどできるだけ出産まで言いたくないですね´д` ;

    • 11月12日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    はい!💦(´・_・`)塗りたくります(笑) 急に体重増えたからそれも原因かなぁ(›´ω`‹ )

    ですよね!(。・・。)
    お腹みてばれなければいいと思います★

    • 11月13日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    それあるかもしれないですね´д` ;
    お腹の皮がちょっとついていかなかったのかもしれないですね(*_*)

    今年は引きこもるのでバレないかなって思います\(^o^)/笑

    • 11月13日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    見つけたときはショックですが、赤ちゃんがいる証なのかなとも思います(笑)

    なら大丈夫ですかね♡(˶˙º̬˙˶)

    • 11月13日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    確かに証しだと嬉しいですね\(^o^)/

    大丈夫だと思います(*^^*)

    • 11月13日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    考え方によりますよね(˶˙º̬˙˶)

    私は後は友達にバレないようにします(笑)

    • 11月13日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    私は妊娠線できても大丈夫派かな(^^)

    お互いバレないように頑張りましょ(*^◯^*)笑

    • 11月13日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    少しなら、見えないところなら(˶˙º̬˙˶)でも、会社の人も皆んな出来てるみたいなので、それが普通なのかなとも思います❁*

    頑張りましょうね( *´艸`)

    今日も雨っぽいです(›´ω`‹ )

    • 11月14日
  • ともよ☆

    ともよ☆

    会社に双子ちゃんのママさんいるのですが妊娠線ヤバイって言っていた気がします´д` ;
    太ももにはできて欲しくないです(T_T)
    がんばりましょ(*^◯^*)

    雨嫌ですね(T_T)
    風も強いし寒いです(._.)

    • 11月14日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*


    太ももは、スカートとか履けなくなりますね(›´ω`‹ )

    風邪ひかないように気をつけなきゃいけないですね!!
    明日も雨ぽいです(´・_・`)

    • 11月14日

「雑談・つぶやき」に関する質問