※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

赤ちゃんが2日間うんちが出ないと、機嫌が悪くなったりしますか??🤔

赤ちゃんが2日間うんちが出ないと、機嫌が悪くなったりしますか??🤔

コメント

ハロまま

赤ちゃんにもよりますよ😄🍀
食欲ないとか、普段は毎日出るのに今回出てなかったら便秘が原因でグズっているかもですね😭

• おこめ

おこめ

食欲はたくさんあるのですが、昨日から出てない気がして…。便秘にきくマッサージをした方がいいですかね😭

• 4月23日
  • ハロまま

ハロまま

のの字にマッサージしたり、綿棒浣腸するとでるかもですよ😄🎵
    うちは綿棒浣腸の常連です😅
    あとは最近暑くなってきたので水分が足りてないのかも😄☘

• 4月23日
  • おこめ

おこめ

綿棒浣腸はやったことがないので、やってみます!さっき出たんですけど、なんだか水分が足りてないようなうんちでした…😣

• 4月23日
  • ハロまま

ハロまま

綿棒浣腸やるなら食後30以内が出やすいですよ☺️🎵
    お腹が動くらしいです❣️
    あとはオリゴ糖、発酵食材、オリーブオイルもいいみたいです☺️❗️
    うちも試行錯誤💦
    確実にうちは水分不足なんですが😂😂
    なかなか飲まなくて😭
    悩みは耐えませんね😭

• 4月23日
  • おこめ

おこめ

そうなんですね!!😳明日の朝にやってみます!!
    詳しくありがとうございます😭💓
    親の思うようにはいかないですもんね😢これから暑くなるので、少しでも飲んでくれるといいですね😭!

• 4月23日
ハロまま

ご存知だとは思いますが綿棒にはオイル付けて滑らかに滑るようにしてあげて下さいね☺️❣️痛くないので🎵🎵

ありがとうございます😣❤️
色々頑張ってみます☺️❣️
みらいさんも無理しないで頑張って下さいね☘☘

• おこめ

おこめ

わかりました!本当にありがとうございます💓💓
    お互い無理せずに頑張りましょうっ😭❤️

• 4月24日
  • ハロまま

ハロまま

ウンチ早く出ますように~!😭❤️
    お大事に☺️❣️

• 4月24日
ゆか

うちも便秘マンで、最近は汗をかくようになり水分補給しても硬いコロコロうんちが出たりしてます。息子はオートミール食べると便秘解消されてる気がします。もしよかったらオートミール試してみてください。

• おこめ

おこめ

オートミールにそんな効果があったんですね…😳!!!初めて知りました!!今度試してみます!💓

• 4月24日