※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

オリモノがプルプルして2週間続きます。匂いはなく、色は青っぽいです。カンジダの症状でしょうか?病院に行った方いますか?

先に言っておきます。
汚い話になります、ごめんなさい。

2週間ほどオリモノがプルプルした状態のものが高頻度で出てきます。
これは大丈夫なのかな?
切迫早産で入院してた時にカンジダになり膣錠を入れて完治したのですが
これもカンジダの症状なのですか(・ω・`)?
匂いはほぼ無臭です、色は風邪をひいた時のあおっぱなみたいな感じです。
触るとプルプルしてぺたぺたしてます。
どなたかわかる方、似た症状で病院に行かれた方などいますか?
よろしくお願いします(><)

コメント

K.

臨月にゼリー状のおりものが出るのはよくある事のようで、私もそうでした!

色は褐色っぽい感じでした!

あまりにも黄色かったり黄緑色だったりすると、感染症の疑いもあるみたいなので、気になるようでしたら受診された方が良いかと思います…😭

  • くぅ

    くぅ

    そうなんですね!!
    いままでこんなの無かったから不安で…😱

    褐色って事はおしるしなんですかね?

    感染症は怖いですね(´;д;`)
    病院に相談した方が良さそうですね…

    • 4月23日
  • K.

    K.

    私も初めはなんだこれと思いましたが、色々調べてたら心配なさそうだったので…

    結局おしるしだったのかも不明です😅

    検診が近ければそのときにでもお話してみると良さそうですね(._.)

    なんともありませんように!

    • 4月23日
  • くぅ

    くぅ

    同じような方のお話を聞けると少し安心します(*ˊ˘ˋ*)

    不明なのって1番困るやつですねw

    そうしてみます!!
    ありがとうございます☺️👌

    • 4月23日