さら☆
その他の疑問

今月の上旬に7週で稽留流産しました。処置などは特になく、自然に流れ…

今月の上旬に7週で稽留流産しました。
処置などは特になく、自然に流れてしまいました。
その後基礎体温がガタガタしています。
今日になって生理前の様な下腹部痛がありますが、体温は中途半端です。
お聞きし辛いのですが、流産された事のある方、個人差があるのは承知していますが、どれ位で生理が再開されましたか?

前向きに次の妊娠を望んでいるのでぜひ教えて頂けたら嬉しいです☆

コメント

820♡

820♡

私も5月に稽留流産しました。
さらさんと同じく自然に流れてくれました。
基礎体温は測っていなかったのでわかりませんが、
私は5月25日に大量出血で自然に流産、
ちょうど1ヶ月後の6月25日に生理がきました。
先生にもだいたい1ヶ月〜1ヶ月半で生理再開するから1回だけ生理を見送って妊活を!と言われていましたが、私は6月25日の生理を最後にまた妊娠することができました。
今やっと安定期に入ったところです。

さらさんのお気持ち痛いほどわかります。
とてもお辛いと思いますが、きっと赤ちゃんもすぐに帰ってきてくれます。
お体大切にされてください。

• 10月22日
  • さら☆

さら☆

ありがとうございます!
    1回生理が来たのみで再び妊娠とはとても心強いお話をありがとうございます(>_<)
    やっぱり1ヶ月前後位なんですかね~。
    妊娠中は出血が怖くて堪らなかったのに今は生理が待ち遠しいです。
    ついつい思い出して悲しくなり、また赤ちゃんが来てくれるまではきっと立ち直れなそうです。
    510♡さんのお話を聞いて俄然頑張れそうな気がしました(^-^)

510♡さんもお体気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    本当にありがとうございました!

• 10月22日
きーすけ

きーすけ

7週の終わりから8週の頭くらいで流産しました。
産院に行くともうお腹にいなかったので正確な日は分からないですが7/1に流産判明し、手術も無く1週間後の検診だけで済みました。

先生からは1回生理を見送ってから妊活を始めても良いと言われ、生理は8/4にきました。
その後は9/10で未だ3回目は来ていませんし、基礎体温も安定していません。

流産後は妊娠しやすいと聞きます!今でも思い出すと辛いですが今は体の回復を待ちながら妊活中です。

さら☆さんもとてもお辛いと思いますが、お互いに授かれる事を祈っています!!!

• 10月22日
  • さら☆

さら☆

ありがとうございます!
    だいたい1ヶ月後位に生理が再開されたんですね。
    やっぱり基礎体温はなかなか安定しないものなのですね(>_<)
    私も今ガタガタで心配してます。
    たしかに流産後は妊娠しやすいって聞きますよね(^_^)
    私もそれを信じて頑張ろうと思います♪
    きーすけさんとは流産した週数も経緯も似てて親近感が湧いてしまいました。
    お互いまた赤ちゃんを授かって幸せな気持ちになりたいですね(^_^)
    それまでは上の子に癒されながら頑張りたいですね☆
    本当にありがとうございました!

• 10月22日
n

7.8wくらいで稽留流産でした。

確か術後2.3週間で生理がきたような…よく覚えておらずすみません。

3ヶ月後今回の妊娠発覚しました!

お気持ち辛いかと思いますが、2.3度見送って身体のサイクルゆっくり戻してください(◍•ᴗ•◍)

• 10月22日
  • さら☆

さら☆

ありがとうございます!
    nさんは早めに生理が再開されたんですね(^_^)
    そして3ヶ月後に妊娠されたのですね!

今33週との事で順調で安心しました(^_^)
    私も体のサイクルを整えてまた赤ちゃんが授かれる様に頑張ります!

nさんもお体気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!
    ありがとうございました!

• 10月22日

「その他の疑問」に関する質問