カレーだいすき~ナン不足中~
雑談・つぶやき

はぁ…カレーが食べたい…(´・ω・`)

はぁ…

カレーが食べたい…(´・ω・`)

コメント

ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

すみません、名前もカレーだいすきで笑っちゃいましたw

  • 10月22日
  • カレーだいすき~ナン不足中~

    カレーだいすき~ナン不足中~


    コメントありがとうございます笑

    カレー好きすぎてつい…(ノ´∀`*)
    明日検診なので我慢してます。
    検診終わったら食べようと思います笑

    • 10月22日
  • ベアーズチョコ

    ベアーズチョコ

    健診前我慢して、健診直後に食べたいもの食べる!あるあるですねw
    思いっきり食べてください(´▽`)ノ

    • 10月22日
  • カレーだいすき~ナン不足中~

    カレーだいすき~ナン不足中~


    ガッツリ食べようと思います♥
    ありがとうございます(*^^*)

    • 10月22日
はむはむ

はむはむ

和みました(笑)
昨日と今日うちの夕飯は
グリーンカレーです❗
めっちゃ辛いので、授乳に影響無いか心配です
カレーは何カレーが好きですか⁉

  • 10月22日
  • カレーだいすき~ナン不足中~

    カレーだいすき~ナン不足中~


    Facebookで友達のカレー食べた投稿見てたら衝動がきて…笑

    グリーンカレー良いですね♥
    授乳中だと気になっちゃいますね😭

    私はマトンカレーが好きで、よく何倍もの辛口を食べてます(*^^*)妊娠してからは中辛までで我慢してます…(ToT)
    ご飯で食べる日本タイプも大好きですが、ナンで食べるインドカレー系が特に好きなので、お店によく食べに行きます🎵

    • 10月22日
  • はむはむ

    はむはむ


    マトンカレーですかー
    食べた事無いです(;゚Д゚)
    辛党なんですねー(*´∀`)
    私はグリーンカレー辛すぎてこっそりメープルシロップを隠し味に入れてみました😅
    インドカレー屋さんみかけると
    入りたくなりますねー
    ご飯もナンもサラダも食べ放題な所が多いのも嬉しいですね😉

    • 10月22日
  • カレーだいすき~ナン不足中~

    カレーだいすき~ナン不足中~


    グリーンカレーにメープルシロップですか!
    それはそれで美味しそうな感じですね(ノ´∀`*)
    無印のグリーンカレーが美味しいと噂なので、一度試してみたいです♥

    うちは旦那が辛口ダメなので、家ではもっぱら中辛です(ToT)
    子供は辛口大丈夫な子になるといいなぁ何て思ってます笑

    食べ放題いいですよね✨
    好みは分かれてしまいますが、今度是非マトンカレー試してみてください(*^^*)

    • 10月22日
chay

chay

カレーは無敵ですよね☆⌒(*^∇゜)v✨
なんかほっこりしました(*´∀`)
明日が楽しみですね(*´・ω・`)b

  • 10月22日
  • カレーだいすき~ナン不足中~

    カレーだいすき~ナン不足中~


    コメントありがとうございます(*^^*)

    カレーは無敵ですよね!
    家の近くにカレー屋さん発見したときの感動は忘れられませんヽ(・∀・)ノ笑

    明日楽しみに頑張ります!

    • 10月22日
  • chay

    chay

    私もインドカレーのお店みつけたら、おぉ😲💕ってなります(*´ω`*)
    なんでしょうかね、ありゃ‼(笑)
    米にもパンにも麺にも合うし最強ですね!(*`・ω・)ゞ

    • 10月22日
  • カレーだいすき~ナン不足中~

    カレーだいすき~ナン不足中~


    なりますよねー😍
    同じ方がいて良かった✨笑

    家でカレー作ったときは必ずカレーうどんで最後の一滴まで残さず使いきります(*TーT)b笑

    • 10月22日
  • chay

    chay

    2日目3日目のカレーうどんもたまらないですよね(*´Д`*)♡
    まさかこんなにカレーを語り合うなんて…😂(笑)とても楽しかったです💓ありがとうございます💓

    • 10月22日
  • カレーだいすき~ナン不足中~

    カレーだいすき~ナン不足中~


    こちらこそお陰さまでカレー愛が深まりました笑

    ありがとうございました♥

    • 10月22日

「雑談・つぶやき」に関する質問