※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちぃちぃ♡
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにcombiのSeotte抱っこ紐を使う予定です。実際に使用した方の感想や使用時期を教えてください。

2ヶ月の赤ちゃんでまだ実際には使っていないのですが、抱っこ紐はcombiのSeotteを使用予定です(๑´ω`๑)♡

実際に使っていらっしゃる方、使い心地や、どのくらいから使用したかなど教えて頂けたらなと思います(˶˙º̬˙˶)୨⚑゛

コメント

ぶんたママ

すごく使いやすいですよ!
エルゴはゴツくて嫌だったのでこちらは本当に良いです☆

うちの下の子はビックベビーで二ヶ月には首座ってたのでその頃から使ってました(^-^)
上の子いるのでおんぶもしてますがだいたい寝てくれるので楽ですo(^▽^)o

• ♡ちぃちぃ♡

♡ちぃちぃ♡

コメントありがとうございます(˶˙º̬˙˶)୨⚑゛
    使っているのですね♡
    使いやすいとの事で、早く使用してみたいです(*^_^*)

つい先日、肩ベルトなどの調整の際に赤ちゃんを抱いてみたのですが折り返しをしても赤ちゃんが抱っこ紐に埋まる?すっぽり?隠れてしまうのですが、こんなもんですか??

うちも、首が座りかけているのであと少しで使用できるかと思うのですが、赤ちゃんが隠れてしまうのが気になっていました(′︵‵。)

• 10月24日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

どうしても小さい時は隠れてしまいますよね!
    気になるようでしたらタオルで底上げするといいですが、私は全く気にしてないです☆
    呼吸確保できてれば全然大丈夫です(笑)

早く首が座るといいですね(^-^)

ちなみにコンビのニンナナンナ(腰ベルトなし)も持ってますがこれも使いやすいです♡

私は普段車なので乗せ下ろしが楽なので少しお出かけの時は腰ベルトなしでがっちり出掛けたり散歩の時はセオッテ使ってます(˙˘˙)♡*

• 10月24日