bii!
妊娠・出産

皆さん何週の時に出産しましたか?陣痛きたときのはなしなど教えてくださ…

皆さん何週の時に出産しましたか?陣痛きたときのはなしなど教えてください!

まもなく出産を控えてます!ドキドキです😤💗💦

コメント

てんこもり

てんこもり

私は39週目でした(^^)
38週のとき、夜に家でチョロっと水が出る感覚がして、それが破水でした!
そこから促進剤しても陣痛がこず、帝王切開になりました!

• 10月22日
yu24

yu24

37wでした!
破水から始まり、陣痛でしたよ♡
最初は生理痛ぐらいで余裕でしたが、徐々に辛くなりとりあえず、痛かったの一言につきますね^^;
陣痛時間が長く、最終帝王切開でした(・・)

ドキドキしますよねー!
私はかなり早く来たので、いつ来てもいーように準備は念入りに♡
頑張って下さいねー٩(ᐛ)

• 10月22日
ユミリン

ユミリン

1人目は39週、2人目は38週で出産しました!
1人目は夜中の腹痛から始まり、2人目は腹痛は全くなく、お尻の穴の痛みからでした。
腰が痛む人もいるみたいですし、ホント個人差ありますね(^_^;)

出産頑張ってください!

• 10月22日
はと3

はと3

38週でした。
病院で、2回目の内診をしてもらい、頭は見えるとこに赤ちゃん来てるけどまだだね〜と言われてから2日後に(笑)
あの内診時のぐりぐり…(´・_・`)、痛くて、もう内診は嫌だと思って沢山散歩しました。

• 10月22日
こねぱん

こねぱん

私は40Wちょうどで出産しました!!♡

前日の夜に高位破水して、
入院して朝の4時から陣痛が(;∇;)

寝れるなら寝たほうが!と言うのを見てたので陣痛間隔はかりつつ寝てたら
10分・10分・10分・20分・10分
って感じできていて
「え!?これは10分間隔の陣痛!?20分の所は気失ってただけ?!」
と困惑でした笑

結局2分間隔になった時も4分ぐらい間隔あいたこともあったので、陣痛の10分間隔は分からずじまいでした笑

• 10月22日
みぃmama✧*。

みぃmama✧*。

41週1日で出産しました!
予定日過ぎてもなかなかだったので、歩いたり、陣痛を促すジンクス
試してみたりしましたよ☆
オロナミンCを飲んだ晩に陣痛が来て約24時間後に出産しましたᏊ˘͈́ꈊ˘͈̀Ꮚ⋆✩

• 10月22日
いちごの国のありす

いちごの国のありす

出産予定日当日に陣痛があり日をまたいですぐ生まれました(*^^*)

朝からお腹が痛いな~って思ってトイレできばったけど出ず、旦那が休み取ってて「今日産まれる?」って聞かれ「わからん」って言うと「今日生まれへんかったら俺の休み無駄になるやん!」って(笑)

仕方なく近くに出掛けて早めに帰宅。
その間段々痛みが強くなり出産に至りました。

あのときは怒りとかありましたが今では笑い話だし歩いたのが効いて早く産まれたのかもしれません(笑)

楽しみですね(о´∀`о)

• 10月22日
5児☆mama

5児☆mama

1人目36w
夜中にチョロっと高位破水し
本陣痛がなかなかこなくて
バルーン&促進剤の点滴で出産。
小さかったので会陰切開せず。

2人目37w
朝おしるしがあり
1時間しないくらいに
陣痛が始まり出産。

3人目37w
朝方にばしゃーっと破水し
入院直後に陣痛がきて出産。

4人目39w
たくさん歩いた翌日の朝に
おしるしがきて直後に陣痛開始。
家事、食事、シャワーを済ませ
病院についた頃には3分間隔で
子宮口8cm、入院から16分で
つるんと出産。
会陰切開もしなくて済みました。

今回はどんな始まりかなー
どのくらいかかるかなーと
今からドキドキです(^^)

• 10月22日
いちゅ♡

いちゅ♡

私は予定日ちょうどでした。前日の朝おしるしあって、今思えばそこから陣痛はじまってて、なんとなく痛いなって時があるくらいで全然大丈夫でした!予定日の午前中に検診でそれも自分で車運転して行ったくらいです。そしたら5センチ開いてていつ生まれるかわからない為入院進められましたがまだ余裕だったんで帰宅しました。笑
そこからも、何か痛いなとは思いながら、でも陣痛間隔はバラバラ。でも19時くらいに痛みがちょっと強くなってきたから病院電話したら20時に来て下さいと。でもまだ全然動けてお風呂入って洗濯干して病院行きました。そこからも痛みはあるけどまだ余裕で旦那と喋ったりテレビ見たり。それが出来なくなるくらい陣痛に痛みがでてきたのが22時過ぎ。そしてもう産まれそうだと助産師呼んだのか23時20分。そして23時45分に産まれました☆そして私は陣痛の間隔が最後までバラバラでした。
長くなりましたが私のお産の話です☆出産は命がけですが、あんな神秘的なことは他にないと思います♡ひーきさん、元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 10月22日
Yu-a

Yu-a

38週でよるごはんに焼肉を食べていたら高位破水をしました〜笑

23時に入院してすぐに4分間隔になり、でも陣痛が弱いので前駆だと判断され、朝の四時にやっと本陣痛がきて8時36分に生まれました(^ω^)♩

前の方もおっしゃる通り寝れるなら寝たほうがいいと言われましたが前駆も寝れるほどの弱い痛みではないので全く寝れず、本陣痛で「ねむーーーい!!!」と叫んでしまいました笑

• 10月22日
カナ坊

カナ坊

私は41w5で出産でした(^^)
陣痛がどんなのかわからなくて〜不安でしたが、来てみるとこれが陣痛かぁって感じです‼︎お腹が張るのと同時に
下腹部と背中あたりがグゥーっと痛くなりました‼︎
でも全然我慢出来る痛さでしたよ(o^^o)
予定日近くはドキドキでなかなかねれなかったのですがー実際出産してみて、お産は体力勝負だと実感しました‼︎‼︎寝れる時にゆっくり体を休めて体力温存してください♡‼︎
出産がんばってください(^^♡‼︎‼︎
応援してます♪

• 10月22日
栞花mama

栞花mama

私は36週はいってすぐ
大量に破水して即入院😢

次の日まで陣痛こなくて、
やっと陣痛始まっても進まず
促進剤の点滴をしても
なかなか進まず12時間ほど陣痛と闘って
最後の、いきみが凄く早く