※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

忘れたい夢があるんですがどうしたら忘れられるでしょうか…今日見た夢が…

忘れたい夢があるんですが
どうしたら忘れられるでしょうか…
今日見た夢が生々しく気持ち悪く…
絶対見たくない夢でした。
夢は夢って思いたいですが、中々無理そうです。
頭に残ってます。
まだ心臓もバクバク言ってます😭

コメント

あいあい

そんな怖い夢だったんですね。。
私は人に話しまくって忘れてます💦
何かに書くと自分の記憶に残ってしまうのでしゃべるだけにします😱

• まいまい

まいまい

出来れば一生見たくない夢でした😭
    心がすごい痛いです…
    そして中々人にも話づらい夢で😭💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

今は起きてすぐですか?時間がたつとマシになってくると思います💦
夢って気持ち悪くて生々しいときありますよね😭テレビを見たりして気を紛らわせちゃいましょう✨

• まいまい

まいまい

起きてすぐです😭
    なるべく考えないようにして、
    他のことやって気を紛らわせたいと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月22日

私も最近鮮明な悪夢を連続でみます。身近な人が死んだ知らせを受けたりクラス中からいじめの標的になったり、グループに拉致されたり…そりゃはっきりした夢で怯えましたよ。寝起きの気分が最悪です。たまに胃液上がってることもあります。まひまひさんのお気持ちとてもわかります。

• まいまい

まいまい

それは嫌な夢ですね…。
    今日の夢は息子が誰かに虐待され、旦那が捨ててくるといい、喋れない息子が旦那越しに私の事をじーっと見て目で訴えて来て、捨てるのやめようと言った私の所に戻ってきた息子は傷だらけで…って言う夢を見てしまって…
    今でもはっきり思い出せちゃいます…😭未だに気持ち悪いです…

• 4月22日

退会ユーザー

簡単に忘れられないですよね…😖私睡眠剤飲んでるんでその副作用なんだと思ってます、悪夢の副作用が出るのは稀なんですけどね😱

• 4月22日
  • まいまい

まいまい

簡単には忘れられないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    副作用でそんな悪夢見る日は最悪ですね💦
    夢を見ないで寝たいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    見たとしてもハッピーな夢がみたいですね…

• 4月22日

退会ユーザー

夢をみないで寝たいですよね😖身体にもいい深ーい眠りをしたいですよね、復縁の夢とかならみてもいいけど笑

• 4月22日
プニプニ

夢って忘れるものです。文章に書いたりしてると、覚えてしまうので普段通りの生活をしてみてはいかがでしょうか?

• まいまい

まいまい

旦那とかと話してる時は忘れられるんですが、
    1人でいるとふとした瞬間に思い出して気持ち悪くなって…今もまだ思い出しちゃうので思い出さないよう散歩や実家にいこうと思います!

• 4月22日