※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
妊娠・出産

はー、何か入院してるんですけど、不信感しかなくて大学病院に入院したい。先生が信じられんけ、よくならないと思う。

はー、何か入院してるんですけど、不信感しかなくて大学病院に入院したい。先生が信じられんけ、よくならないと思う。

コメント

kakep

医者もいろいろいますから、なんか変な感じがしたら転院した方がいいですよ!!!

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

そうですね。九大に入院したいです。元々そこだったので。

• 4月21日
2児ママ

?? よく分かりませんがほかの病院いったらなんでもないってのもあるらしいので 変えた方がいいかもしれません

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

私的には今すぐ転院したいです。そう思ったことを伝えました。

• 4月22日
りん

赤ちゃんが?お母さんが?

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

両方です。赤ちゃんは体重の増えが悪くて、私の方は安静が足りず睡眠が足りないと言われました。

• 4月22日
  • りん

りん

そうなんですね(>_<)心配ですね(>_<)信じられない先生に診てもらうのも嫌ですね(>_<)
    あまりに怪しかったら転院した方がいいですよねー(>_<)赤ちゃん心配ですよね(>_<)

• 4月22日
  • こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

最悪先生かえてくださいって言いました

• 4月22日
  • りん

りん

そうですね。変えてもらってもいいと思います。

• 4月22日
むな

転院希望したらどうですか?

• こっちゃんママ♫

こっちゃんママ♫

助産師さんには伝えました。

• 4月22日