※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶々
子育て・グッズ

お風呂で鼻に水と泡が入り、子供が泣いていた。心配して鼻吸引器が必要か相談。明日からお風呂が嫌いにならないか不安。同じ経験をした方いますか?

今日のお風呂、旦那さんと入ってたのですが、鼻に水と泡が入ってしまったみたいで、ギャーギャー泣き、咳き込んでむせてました。お風呂あげて鼻、ティッシュで栗栗下んですけど、カハッってなったり、オエッてなって吐きそうになりながら泣いてました💦💦
今は落ち着いてニコニコしてますが、大丈夫ですかね?(T-T)
鼻吸引するやつ買った方がいいでしょうか?
心配です😭💦💦

お風呂大好きだったので、明日から嫌がらないか心配です(T-T)同じような経験された方いらっしゃるでしょうか?💦💦

コメント

deleted user

うちは鼻が弱いのか
自動鼻吸引機がないと
生きていけなくなってます(笑)

一番重宝してる育児グッズです!
買って間違いは無いと思います♪

  • お茶々

    お茶々

    そうなんですね!
    今は落ち着いてれば特に大丈夫ですかね??(゜ロ゜)
    あした、吸引のも買ってみようと思います!!☺

    • 4月21日