コメント
laugh
現在22歳の一児の母です!
不安なお気持ち、よくわかります(>_<)
私も高校生の時から拒食、過食嘔吐を繰り返していました。
それにプラス下剤乱用と、利尿剤も服用し続け、
生理も不順で、ピルで安定させておりました。
妊娠中も、赤ちゃんによくない、申し訳ないとわかっていながら、過食嘔吐をしてしまうこともありました。
わかっていてもやめることができないのが、摂食障害の辛いところですよね…
しかし、今月頭に元気な男の子を出産しましたよ!
妊娠中は、飲んでる薬や嘔吐が赤ちゃんに影響しないかとても心配でしたが、無事に産まれてきてくれました(^_^)
あくまで私の場合はですので、参考までに(>_<)
長々とすみません💦
ひまり♡*
初めまして^^
16歳の時から過食嘔吐の摂食障害になり,治らないまま結婚8ヶ月の26歳で妊娠しました!
生理周期はめちゃくちゃ,,,。
半年来ない事もざらでした。
157cmの37kgくらいだったので,結婚してから赤ちゃん欲しい!と思い,辛かったですが朝ご飯だけはちゃんと食べて40kg台まで太りました。
生理が月1で来る様になって3ヶ月目での妊娠でした。
でも実際,過食嘔吐は完治していません>_<。。
正直今も1日1回食べ過ぎて戻してしまいます。。
この症状は本当に治すのは難しいと痛感しました,,,
赤ちゃんに申し訳ないし,自分の意思の弱さに嫌になります。
これから来てくれる赤ちゃんの為にも少しずつ回数を減らして行けたらいいですねT^T♡
長々失礼しました>_<!!
-
jam2903
早速返答ありがとうございます‼
私も同じぐらいの体重でした。
今はきちんと生理がきますが、長い間ない期間もありました。
本当に、少しでも回数が減らせるといいんですが…
がんばります‼- 10月21日
jam2903
早速、返答ありがとうございます‼
ご出産おめでとうございます‼
すごく不安で、不妊症ではないかと思ったりもしていて、毎月生理が来る度に撃沈していました。
でも、安心しました‼
気長にがんばってみます(о´∀`о)ノ