※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

病院で双子かもしれないと言われ、2週間待つのが辛い。1週間後に行ってもいいですか?待つべきでしょうか?

昨日初めて病院行きました!
その時に双子かもしれないから連休前にまた来てねと言われました。
旦那とは2日に行こうかって言ってたんですがもう気になって気になって2日まで待てなさそうです😭
2週間待たなくても一週間後に行ってもいいですかね😭
皆さんなら待ちますよね😭

コメント

早くいきすぎても見えなかったら…また再度。。となるので、頑張って耐えて2日に受診された方が確実だと思います!😭💦
気になって気になって仕方ないかもしれませんが、行って分からなかったらそれこそモヤモヤしちゃいます😢💦💦

• りょう(23)

りょう(23)

そうですよね😭
    早く行きたくてしょうがないです😭
    やっぱり我慢した方がいいですよね😭

• 4月21日

退会ユーザー

早く行って知りたいお気持ち良く分かります😂💦
    でも、とりあえず再来週まで少し我慢ですかね😭💦💦

• 4月21日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうですよね😭
    上の子もいるので1人じゃ無理なので旦那の休みに合わせよあと思います😭

• 4月21日
ていと☆

初めまして!
私も始め双子かもしれないからと言われました(結果、単胎でした)
そのときは指示通り2週間後に行ったにもかかわらずまだわからないねーってことでした。
そわそわする気持ちもとても分かりますが私のように2週間後に行っても分からないケースもあるのでここは我慢して2週間後に行ってみてはどうでしょうか?

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね!
    私は2週間後と言われないで連休前に来れると来てと言われたので余計にそわそわしちゃいます😭
    早く行きたいけど我慢ですね😭

• 4月21日
  • ていと☆

ていと☆

そうですねー気になりますよね!
    プロフィール拝見しました。
    双子ちゃんなら一気に5人のママさんになりますね😃

• 4月21日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうなんです😊
    ずっとふたご欲しくて胎嚢2つ見えた時はほんとに嬉しかったです😭
    でもまだ安心できないのでちゃんと確認できるようもう少し待とうと思います😭

• 4月21日
  • ていと☆

ていと☆

私も双子が欲しかったので双子かもーと言われたときは嬉しかったです❗
    やっぱ一人だわと言われたときはそれはそれで大事な命大切に育もうと思いました。

reikaさんもまだ下のお子さまも小さいので子育て大変かもしれませんが、ご自愛ください😊✨

• 4月21日
  • りょう(23)

りょう(23)

双子でも嬉しいけど今お腹の子が1人でも生きててくれることは幸せな事ですよね😊
    私も双子でも双子じゃなくても大事に育てます😊
    ありがとうございました😊

• 4月21日
ゆきぶー

私も昨日妊娠して初めての受診でした!
しかも私も双子かもって言われました!😳❤
同じでビックリしました!

私は昨日でまた5wでしたが1週間後また受診予定です☺️
連休前なら来週末あたりではないんですか?
2週間後って言われたんですかね?

昨日エコーと尿検査、流産防止の注射で1900円だったんでエコーくらいならお金もあまりかからなそうですし、早めに行ってもいいんじゃないかなと思います😆

双子かどうなのか気になりますよねー!
私もウズウズしてます😂

• りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね❤️
    凄いですね笑

私の場合もう片方の子は心拍確認まで行ってるけどもう1人は胎芽すら見えてない状態で希望がほぼ無いです😰
    流産防止の注射って双子の時してもらえるんですね😰
    私次女の時も双子で5週だったけどその時もダメで今回も時間なかったから6週すぎになったんですがもうほぼダメですよね😰
    昨日初診で2000円ちょっとだったので旦那がいいって言ったら早めに行きたいです😭

• 4月21日