※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
子育て・グッズ

息子が笑顔を向けてくれて嬉しい。悲しみや苦労があったけれど、息子の成長に感謝。愛情を大切に育てていくと誓う。


息子がようやくハッキリ笑ってくれるようになりました😢
笑顔を向けられると涙が出てきます

里帰りせず、2ヶ月頑張ってきたのがようやく報われたなと😭


この子が生まれてすぐ実の姉が亡くなり、退院と同時にお葬式、火葬
悲しみの中、母乳がほとんど出なくなりさらには産後うつに…

そしてこの間49日と。
いろいろな事がありました

でもようやく息子の感情が見えて
本当に嬉しいです
守らないといけない、大切にする存在


頑張るからね。
たくさん愛して、大切にするからね
うつのときに怒鳴ってごめんね、母乳出なくてごめんね

笑ってくれてありがとう

コメント

   とめこ

大変でしたね💧
これからさらに可愛くなっていきますよ~😊

ゆきんこ

私は妊娠前実の姉は自殺で亡くしました
母ような愛情を注いでくれた人で心にぽっかり空いた感じでした
それから数ヶ月後、息子を授かり姉からプレゼントなのかな?とか生まれ変わりかな?って思えてきて頑張るきっかけになりました

そこから出産前にシングルになったんですが、産まれて数ヶ月は毎日夜泣きで私も一緒に泣いてる日々でした

笑顔見れて頑張ってよかったって思う気持ちすごいわかります!
これかれ意思表示がどんどん出てくるので毎日楽しいですよ^_^
特に男の子は小さな彼氏になってくれるのでキュンキュンします!