※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´ω`*)
お仕事

仕事が楽しくて毎日笑顔!皆さんも楽しいですか?

仕事しだして二週間!♥️
仕事たのしすぎて休みの方が疲れる、しんどいって方いますか?
わたしはそうです😂😂💦
たのしすぎて毎日あっとゆーま!
日数も増やしてもらいたいくらいです💩💩毎日わらって、たのしく仕事できるのはほんとに幸せだなーっと感じてます✨😄💡
楽しいうえに、保育園も無料、人間関係も良好、ありがたいです!😁💡💡

みなさんは仕事楽しいですか?🤗

コメント

みき

楽しいですよ( ^∀^)でも今週から下の子がお熱で…(T . T)
楽しいっていいことですよね!毎日充実していて子供に優しくなれます笑笑

長女にママ大好きーって言ってもらって頑張ってます笑笑

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    返事遅くなってすみません!😨
    したのお子さん熱は下がりましたか?
    子供二人いるとどちらかが風邪ひいたりしても仕事いけませんもんね😭😭うちも長女が胃腸炎なりました(笑)

    わかります!リア充たいせつですね!♥️♥️

    • 4月23日
りー

羨ましいです💓
私は働いてて楽しいと思った事は無いです😭💦

何のお仕事されてらっしゃるのですか?💓

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    返事遅くなってすみません!

    仕事、わたしもいままで苦痛でしかなかったのですが、今回新しく働きだしたところが楽しくて本当に充実してます‼️🤣
    看護師してます‼️🤣

    • 4月23日
  • りー

    りー


    そうなんですね👀!!
    私も看護師してましたが、2つの職場とも、楽しいー!!とは思えませんでしたー😂

    きっと、素敵な職場なんですね☺️💓

    • 4月23日
deleted user

趣味を仕事にしてる部分があり、楽しいです!子供がいないときは、休みも待ち遠しかったですが、今は休み明けが待ち遠しいです(笑)仕事がストレス発散!

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    わかります!休み明け待ち遠しい!そして、子供が熱出さないか常にヒヤヒヤしております(笑)♥️

    • 4月23日
holy-knight

仕事が楽しいのとてもうらやましいです‼️
私は仕事が楽しいと思った事がなくて💦

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    わたしも前まではそうでした!毎朝憂鬱で休みたくて仕方なくて😭
    ほんと、環境と人間関係が大切やなと、思い知りました!🤣🤣💖💖

    • 4月23日
ちび

私も毎日仕事楽しいです!😊✨

職場の人みんないい人だし✨この仕事にしてよかったぁ😊って毎日思ってます!

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    同じですね♥️ほんと人間関係たいせつですね!しんどくても周りがいい人だと頑張れますもんね☺️♥️

    • 4月23日
あいあい

仕事楽しいと一度も思ったことなくて、仕事楽しい人なんているのかなーと思ってたら意外といらっしゃるんですね!!!心から羨ましいです❤️
人間関係がいいのですか?内容が楽しいのですか?

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    お返事遅くなってすみません!😨


    人間関係ももちろんです!
    わたしはなにより内容が楽しいです🤗🤗💡いきいきしてます💖💖🤣

    • 4月23日
ママリ

私も仕事楽しいです😆
この4月から復帰したのですが、復帰してから頭の回転が早くなり、家のこともスムーズにできるようになりました✨

  • ママ(*´ω`*)

    ママ(*´ω`*)

    お返事遅くなりました!すみません😣💦⤵️

    そうですよね!頭の回転はやくなった気がします🎵😋毎日充実してますね😊💡💡💖

    • 4月23日