※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

私には両親と妹がいますが家族でよく出かけることがあり、SNSや友人には…

私には両親と妹がいますが
家族でよく出かけることがあり、SNSや友人には、この前家族でね〜って話すことがよくありました。

そこでふと思ったんですが
これから子供がうまれて、旦那と子供と出かけたりもするじゃないですか?旦那と子供も家族になりますよね。
だから、家族で出かけたっていいますよね??

なんかこんがらがります!笑笑
何が言いたいかわかりませんが、このモヤモヤわかってくれる方いませんか?!笑

コメント

ぴこたん

たしかに😳
まだ子供産まれないから家族って言わないのかも♫
産まれたらそう言うようになるんですかね〜( ˊᵕˋ )

• ♡

わかってくれますか?!😂
    赤ちゃんうまれて、赤ちゃんと旦那とでかけたら家族とでかけたっていいますよね?
    でも周りからしたら家族ってどっちの?ってなりませんか?🤷‍♀️🤷‍♀️

• 4月20日

むしろ♡さんが結婚されてお子さんがいたら、周りは家族と出かけたと聞いたら旦那様とお子さんとって思いますね💡
私は実親とは離れて暮らしていて出かけることは皆無なのでそう感じますね💡

• ♡

そうなんですね😳❣️
    なんか、癖で両親たちのことを家族って言って、旦那と子供のことは名前でそのまま言ってしまいそうです😂

• 4月20日
hysteric BBA

私は結婚してから家族は旦那と子供ですね🤔
親と妹は実家の家族ですから実家って言ってます笑

• ♡

私、実家に住んでるんです😂
    両親と妹と旦那と。赤ちゃんうまれても、来年中にマイホーム建てる予定ですがそれまでは実家でお世話になるので😂笑

• 4月20日

結婚してからは、家族は夫や子ども、両親や兄は家族とは言わなくなりました😊

• ♡

やっぱりそうなりますよね💓💓

• 4月20日