※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりぼ
子育て・グッズ

jeepのベビーカーが良いですか?1万〜2万円で、車にも積める簡易なものがいいです。ありがとうございます。

オススメのベビーカーありますか?

北海道なので冬は使えない
普段車移動なので使う回数は少ないかもと思い買うのをためらってましたが、
やはり近所のスーパーやお散歩、
外が好きな娘のためにもお出かけにあれば今後便利かなと思いまして!

アマゾンで見つけた
jeepの使ってる方いらっしゃいますか?どうですか?

そのほか
値段は1万〜2万くらいがいいかなぁと。
安くて簡易的なので教えて頂きたいです!
出来れば車にも積めそうなのがあれば嬉しいです。

宜しくお願い致します。

コメント

はりぼ

ちなみに保育園では嫌がることなく乗ってて、周りをキョロキョロみたり寝たりしてるそうです!

ぴょん

Jeepのやつ使ってます☺
荷物入れるとこは全然ないですが、使いやすく、おしやすいです!見た目もかっこよくて気に入ってます💕

  • はりぼ

    はりぼ

    荷物入れるとこないんですね!
    でも少し使うくらいなら全然問題なさそうですね!
    小回りけっこうききますか?
    車につむのはきついでしょうか?

    • 4月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    小回りききますよ!
    畳めば多分どんな車でもつめるとおもいます!小さくなるので!

    • 4月21日
  • はりぼ

    はりぼ

    良かったです!
    普通車ですが狭くて。
    たたむ時にきつくて危ないって口コミみたのですが、大丈夫そうですか?(><)

    • 4月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですか!私はあまり感じたことは無いです🙄
    足でたたんでるからかな?手でやると確かに危ないと思います。

    • 4月21日
  • はりぼ

    はりぼ

    足でたたむんですね👀
    知らなかったです(><)
    足でやるなら簡単そうですね!

    • 4月21日
さゆき

ジープ畳むのが片手だけじゃないから二人抱えてたらしんどいけど一人には向いてますよ!タイヤも大きめなので楽々スイスイですし畳んだらほんと小さくて便利です

  • はりぼ

    はりぼ

    畳んだら小さくなるの助かります!
    家は狭いし車もコンパクトカーで車内は狭いので∑(゚Д゚)
    たたむ時にきつくて危ないって口コミ見たのですがどうでしょうか?

    • 4月20日
しょこたん

アップリカ使ってます!
アカチャンホンポブランドみたいなのは
安くて良かったけど使いづらく
アップリカのは片手でしまえます!

  • はりぼ

    はりぼ

    よろしければアップリカの種類も教えていただけますか?(><)
    安いブランドのは理由があるんですね!
    西松屋の7000円くらいのでもいいなかなぁなんて思ってましたが、、

    • 4月20日
ちっぷ

jeepのベビーカー使ってます。
1人目の時にA型使ってたのでそれと比べると押しやすいし小回りもきくし、車の後部座席の足元にもおけるし、買ってよかったと思ってます。

ちなみに、jeepの買う時に最後まで悩んだのはアップリカのスティックです。そっちのがたたみやすそうですが、まだ売ってるのかな、、価格はjeepのが安かったと思います。

  • はりぼ

    はりぼ

    小回りきくの助かります!
    後部座席にも置けるのいいですね(^O^)
    ちなみにコンパクトカーで狭めの車内でも問題なさそうでしょうか?

    スティック!調べてみます!
    jeepはたたみにくいって口コミ見たのですが、そんなにたたみにくいですか?

    • 4月20日
ココミル

リッチェルのカルガルー使ってます。
軽くて、折りたたみも片手で簡単でお勧めです、車に乗せててショッピングセンター行った時など出します、軽いので車への乗せ降ろしも億劫にならないです。
我が家は季節問わずショッピングセンター行った時使ってます✩

  • はりぼ

    はりぼ

    ショッピングセンターやお出かけに出し入れ出来るのも魅力的ですね!
    お出かけ好きなので、そのような利用法も出来るのは嬉しいです!

    • 4月20日