※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
子育て・グッズ

里帰り中で、旦那が特休を取ってきてくれた。一緒にいるのは初めてで、慎重に感じる。慣れるのはアパートに帰ってからかな。他の旦那さんはどうですか?

里帰り中。
旦那が今日特休使って休んだため
きのうのよるから泊まりに来てくれました!
抱っこもギクシャク(笑)
オムツ交換もギクシャク(笑)
なにするにもギクシャク(笑)
私が雑すぎるのかな?と思うくらい慎重😳(笑)
初めてだし、ほぼ一緒にいないから当たり前なんだけど
アパートに帰ったら慣れるのかなぁ🤣(笑)
みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

みー

最初は何もかも笑ってしまうほどギクシャクしてました(笑)
今じゃ手慣れたものです😅

  • RK

    RK

    慣れですね(笑)!

    • 4月20日
るるー

うちも始めはギクシャクしてました〜!
でもあっという間に慣れましたよ\( ˆoˆ )/
お風呂も私より上手いかも〜!笑

  • RK

    RK

    早く慣れてもらえるように
    頑張ります〜(笑)

    • 4月20日
ぺっちゃん

分かります‼︎‼︎
うちも最初はめっちゃギクシャクしてましたw
お風呂も私が入れたら泣かないのに
旦那が入れたらそーっとすぎてか
めっちゃ泣いてました😂🙌🏻
うちはもう2ヶ月になるのですが
かなり慣れましたよ❣️
今の慎重なうちにたくさん手伝ってもらって
立派なイクメンになってくれたらいいですね(*♡д♡*)
お互い頑張りましょう‼︎‼︎

  • RK

    RK

    はやく慣れてもらえるように
    いろいろお願いします(笑)

    • 4月20日
かぴばら

私の旦那も初めは何をするにも慎重で、おどおどしながらやってましたよ😂笑
入院中は助産師さんに「パパもおっかなびっくりやってるねー」と言われていました。笑

でも今は慣れてきてテキパキこなしてくれてます!
慣れだと思いますよ(^ ^)♪
旦那さんが休みの時はむしろどんどんやらせた方が良いです!笑

  • RK

    RK

    慣れですよね!!(笑)
    いろいろやらせます🤣

    • 4月20日
かえのん

うち、3年半ぶりの二人目なのにちょーギクシャク(笑)
第一子の娘の方が上手(笑)

  • RK

    RK

    2人目でもギクシャクならば
    初めてだともっとギクシャクですよね(笑)
    はやく慣れてもらえるように
    頑張ります(笑)

    • 4月20日
deleted user

そんなことあったなぁ〜と、懐かしくて笑ってしまいました😂
うちの旦那も最初はおっかなびっくり、そんなに緊張しないで!って思って見てました。
アパート戻って色々お手伝いお願いしてたら、あっという間に上手になりましたよ😊

  • RK

    RK

    ほんとに!
    壊れたりしないから!ってつい
    突っ込んじゃいます(笑)
    アパート戻ったら色々お願いしてみます!

    • 4月20日
みぃたん。

オムツ替えは介護士だからか最初からわりと慣れてました。笑

抱っこはさすがに最初は怖がってましたがだんだん慣れていきましたよ♡

  • RK

    RK

    介護士さん!
    いいですね(笑)
    こればっかしは慣れですよね😳❤️

    • 4月20日
deleted user

うちは里帰りしてなかったので、2人してビクビクしながらでしたよ!今じゃ身体つきがしっかりしてきたのもあって主人の方が手荒に遊んでいます😂💦すぐに慣れると思いますよ!

  • RK

    RK

    はやく慣れてもらえるように
    アパート戻ったら色々お願いします!(笑)

    • 4月20日
ここ

うちもそうでした!
最初のうちは抱っこも怖いと言ってましたが、今や慣れたものです。むしろ慣れてきて雑になってきた感じはありますね…笑

  • RK

    RK

    慣れると逆に雑になりがちですよね(笑)

    • 4月20日