
出品者さんが値下げする前に購入ボタンを押してしまいました。もう値下げはできないでしょうか?
フリルで出品者さんが値段を下げてくださるとの事だったんですが、値段の修正の前に購入ボタンを押してしまいました。
もう値下げはできませんよね?
- ごもじもし
コメント

nao。
購入してからのお値下げは出来ませんねえ(>_<)それをキャンセルして新しく買うなら可能だと思いますけど!

みおのん
方法は以下3つですよ^ ^
①運営側に連絡をし購入を一旦解除してもらう
②出品者がある一定期間発送しなければ購入者側にキャンセルボタンが出てくるのでそれまで待つ(今回は出品者側と事前にわざとそうすることをお互いに話しておくことが必要ですね!)
③値下げ前と値下げ後の差額分をプリン様が出品しそれを相手側に購入してもらう(実際に物品のやりとりは発生しないのですぐに売上代金が上がりますよ!)
私は③をやったことがあります★
-
ごもじもし
お返事ありがとうございます。
今回は大きいお金でもないので諦めます💦
でもそんな方法もあるんだなぁと参考になりました。
ありがとうございまス。- 4月20日
ごもじもし
お返事ありがとうございます。
そうですよね。
面倒なので諦めます。