※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

息子が風邪をひいていて薬は飲んでるのですが保育園行ってるせいかなか…

息子が風邪をひいていて薬は飲んでるのですが
保育園行ってるせいかなかなか治らず、
夜になると咳が酷く吐いてしまう時があります😢
半年前くらいに風邪引いたときにもらった
咳止めパッチ?みたいなのが余ってるのですが
他の薬飲んでるときは使わないほうがいいのでしょうか?
他の薬との併用が怖く今はヴェポラップ塗っています。

コメント

かおり

ホクナリンテープかな?
気道を広げる薬だから貼っても問題ないかと〜
うちの子達もよく貼ります!

アロア

ホクナリンテープですかね?小さな四角のテープ。。。
解熱剤と咳、はなみず、痰の混合薬と抗生物質、整腸剤を現在飲ませていますがホクナリンテープも貼ってますよ。
医師から全て処方されてます。