※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊活

妊活10ヶ月目で自然妊娠できないか不安。病院で検査予約したい。陽性反応なしで不安。

リセット( ; ; )妊活して10ヶ月目。自然妊娠は無理なのかな?とりあえず病院予約して検査したいと思います!!今まで陽性反応すら見たことないので、妊娠する日がくるのかすごく不安です( ; ; )

コメント

なんしー

私も長い間、治療せずに妊活してました。病院に行くと何かしら原因が分かりますし、前向きになれます。
一緒に頑張りましょう(^^)

• のあ

のあ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!はい、もう少し早く病院に行けば良かったかなとも思いますが、考えても遅いので前向きに頑張ります✨ありがとうございます😊

• 4月18日
エリ

私も陽性反応見たことないです。
去年の9月に病院で検査、治療を始めました。それでもまだ結果は出ず、妊娠することができるのか不安です。
でも先生に見てもらってるっていう安心感はありますよ!頑張りましょう!

• のあ

のあ

同じくです( ; ; )着床までも行かないのかなと思うと凄く不安ですよね💦
    たしかに病院へ行けば一人で悩まずにすみますよね!!お互い頑張りましょうね^ ^

• 4月18日
よしまり

私も去年の5月から妊活始めて11ヶ月です。
昨日リセットしました。
もう1年になるので、人工授精も4回試して一回も陽性反応見れずにキレイにリセット😢
妊娠出来ない身体なんじゃないか…と不安に思いながらも、出来ることをしないで後悔するのは嫌なので、次から顕微授精にステップアップします。
自然妊娠は諦めましたが、妊娠することは諦めきれません。
顕微授精でうまくいき、計画的に2人目3人目が欲しいです🙋‍♀️
前向きにいきます‼️
不安ですが頑張りましょう🙌🏻

• のあ

のあ

昨日リセットしたんですね( ; ; )ほんとに辛いですよね、、
    人工授精もされてるんですね!私もステップアップも視野に前向きに頑張ります!!後悔だけはしたくないです!!頑張りましょう!!

• 4月18日
  • よしまり

よしまり

明日受診で、採卵へのスケジュール決めです。
    自己注射とか不安ですけど…赤ちゃんのために頑張ります💪🏻

いつかきっと、可愛い我が子を抱くために‼️

• 4月18日
  • のあ

のあ

明日決めていくんですね!!
    女性は身体的にも負担が多いですよね💦頑張って下さいね!!私も頑張ります!!
    可愛い我が子絶対抱いてみせましょうね(o^^o)💕

• 4月18日